« 仁王 LV1日記 無間獄「第120階層と豊臣秀頼」 | トップページ | 仁王 LV1日記 無間獄「第150階層とジン・ハヤブサ」 »

2017年11月 4日 (土)

Destiny 2 第9週 (10/31~11/7)


Destiny 2_20170906174828.jpg

Destiny 2

第9週 (10/31~11/7)


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
2017年 10/31~11/7の記録

 

 

チャレンジ追加


第9週はリバイアサンレイドにチャレンジが追加されました!

チャレンジの内容は週替わり?

今週は「高貴な湯」

チャレンジを達成してクリアすると宝箱が1つ追加
中身は「防具(腕)」と「エンブレム」でした

D2 水遊び.jpg

威光のチャレンジしかプレイしてないので、ノーマルはわからないっす (;´・ω・)

チャレンジを達成したときのやり方は、Destiny 2 高貴な湯の覚書に書き足した
検索すればもっと詳しく解説してるサイトがあると思う


報酬のエンブレムは3キャラ共通、防具も被ったら意味が無いので、無理にチャレンジに挑戦する必要はないと思う

ハンターとタイタンでチャレンジクリアしましたが、ウォロはやりませんでした

 

 

第9週のNF


今週のNFは「武器商人」で「プリズム」と「キルタイム」


たぶん、第1週のNFと同じ

プリズムと属性を合わせてパワーウェポン、SSで敵を倒して行く
敵をスルーするポイントをFTで事前に打ち合わせしておくとスムーズに進む

今週もタイタンが大活躍しますが、ウォーロックとハンターもSSをプリズムと合わせると戦いやすい

ハンターはナイトクローラーよりもアークストライダーがいいかも?
パワーウェポンとSSの属性を3人で合わせると戦いやすい

 

 

DLCまで休憩


アーマーパーツも集まってきたので、気になってたことを軽く調べてみました


これでdestiny2で気になってたことは一通り調べ終わったし、マイルストーンで入手した報酬は全て分解 (゚σ_゚) ホジホジ


威光防具は揃ってないので、レイドだけは条件のよい募集があればやるかも?

しかし、グリッチの修正がされていないため、モジパの募集は暗黒に包まれつつあります
それもあって、DLCまでDestiny2を休憩しようかなと思います

高貴な湯で2時間グダって「グリッチ使いましょう」と言われたらやってらんない


しばらくは、仁王に集中!(ง •̀_•́)งガンバルゾ

 

 

> Destiny 2 目次
>>ゲーム別の記事一覧


« 仁王 LV1日記 無間獄「第120階層と豊臣秀頼」 | トップページ | 仁王 LV1日記 無間獄「第150階層とジン・ハヤブサ」 »

Destiny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/72133743

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny 2 第9週 (10/31~11/7):

« 仁王 LV1日記 無間獄「第120階層と豊臣秀頼」 | トップページ | 仁王 LV1日記 無間獄「第150階層とジン・ハヤブサ」 »