« 仁王 義の後継者 LV1 特殊効果の覚書 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 巌流 »

2017年9月 6日 (水)

仁王 義の後継者 LV1 仁王


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者 LV1

仁王


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV上げない縛り、ミッション「仁王」に旋棍で挑戦
 

 

仁王

立花宗茂と本多忠勝の2人の無双と同時に戦うミッション

彼岸の逢瀬と同じくらい難しいと思う

 

 

旋棍+カグツチ7揃えで挑戦

2体同時で攻撃チャンスが少ないので、カグツチの「直前ガードでダメージ」を活用

  • 虎走りをガードして自分の気力を減らし「虎顎破」

  • 屠龍・弐

2つを軸に戦い立花宗茂を倒し、本多忠勝は背後への回り込み



彼岸の逢瀬と同様に、本多忠勝を画面内に捉えるようにして立花宗茂と戦うようにした

虎走りをガードして「虎顎破」を使うことで、「気力が0になるとメリット効果を付与」
カグツチの「直前ガードでダメージ」があるので、虎走りをガードしたときと「金城湯地」でもダメージを与えられる


屠龍・弐は危ないかな?と思ったけど、本多忠勝の攻撃頻度が低いのでダメージを受ける事は無かった
攻撃されても回避が間に合う (確実ではないかもしれない)


もっと苦労するかと思ったけど、意外にあっさりクリアできました
旋棍、戦いやすい ( ・ω・)y-゚゚゚

 

 

>仁王 過去記事の目次
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 LV1 特殊効果の覚書 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 巌流 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71620843

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 LV1 仁王:

« 仁王 義の後継者 LV1 特殊効果の覚書 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 巌流 »