« 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 特殊効果の覚書 »

2017年9月 4日 (月)

仁王 義の後継者 LV1 ミッション制覇


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者 LV1

ミッション制覇


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV上げない縛り、全ミッション制覇
 

 

サブミッションもなんとか制覇

悟りの道の全ミッションをクリア ヽ(=´▽`=)ノ

仁王 LV1悟り ミッション制覇率100%.jpg


被ダメージ無効化のおかげで「孤高の刀匠」などの妖怪の群れとの戦闘は少し楽になりました


旋棍は「回避攻撃,中△△」が使いやすいので、骸武者の群れへの苦手意識は克服!
しかし、旋棍のみでは屍狂がしんどい (;´・ω・)
木瓜の集などの屍狂が出てくるところは、刀に持ち替えて直前ガードで乗り切りました


クリアはできたものの、群れとの戦闘ではノーダメは難しい
彼岸の逢瀬」はノーダメ達成できたのですが、他のサブミッションはなかなか上手くいきません


たぶん9月はDestiny 2 をガッツリやるので、Destinyの気分転換に仁王のノーダメに挑戦するような感じに...なるかな?
どっちも疲れ果てそうだ

ま、仁王はマイペースにやっていきます (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

>仁王 過去記事の目次
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 特殊効果の覚書 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71607970

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 LV1 ミッション制覇:

« 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 特殊効果の覚書 »