« 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 ミッション制覇 »

2017年9月 3日 (日)

仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者 LV1

彼岸の逢瀬


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV上げない縛り、ミッション「彼岸の逢瀬」に旋棍で挑戦
 

 

彼岸の逢瀬

織田信長と雪女の夫婦と同時に戦うミッション

信長も雪女も攻撃頻度はあまり高くないのだけど、どちらも遠距離攻撃を多用してくるので画面外からの攻撃に気を抜けない

仁王の中でも難しいミッションだと思う

 

 

旋棍で挑戦

「被ダメージ無効化があれば楽勝だろ」

挑戦する前はそう思ってた


しかし実際プレイしてみると、被ダメージ無効化を発動しても2体にタコ殴りされて落命 (´;ω;`)ブワッ
それにLV1では被ダメージ無効化と付けてしまうと攻撃力が低すぎる

ってことで、カグツチ7揃えで被ダメージ無効化は使わずに挑戦!(ง •̀_•́)ง



戦い方は修羅の道までと基本同じ

  • 信長と雪女が画面内に入るポジション

  • 信長の近接攻撃を誘う


信長に対して近接攻撃をすることで信長の近接攻撃を誘う、これを繰り返せば信長は簡単に倒せる
しかし、雪女に邪魔される

そこで2体が画面内に入るポジションを維持するように動き、信長と雪女のモーションを見て何で攻撃するか判断

攻撃力不足は火やられの継続ダメージで補った


信長さえ倒してしまえば楽勝

仁王の2体同時はきついっす (;´・ω・)

 

 

>仁王 過去記事の目次
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 ミッション制覇 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71605699

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬:

« 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 ミッション制覇 »