« Destiny 2 第一週 (9/6~9/12) | トップページ | Destiny 2 リヴァイアサン 宝箱ソロ用 »

2017年9月18日 (月)

Destiny 2 第2週 (9/13~9/19)


Destiny 2_20170906174828.jpg

Destiny 2

第2週 (9/13~9/19)


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
2017年 9/13~9/19の記録

 

 

タイタン検証...


第一週目はNF威光で自分自身の情報不足を痛感したので、今週はタイタンのスキルやエキゾ防具の組み合わせを検証しようと考えていました...


しかし、3種類のサブクラスを使用して、細かく検証するまでもなく「ストライカー+パルスグレネード」しかないと思ってやめました (;´・ω・)


私が現在所持していない武器・防具との組み合わせや、アクティビティ・FTの構成などによっては他のサブクラスも選択肢に入ると思いますが、今は「ストラーカー・世界を揺るがす者の作法・パルスグレネード✖2+鉄壁のスカルフォート


パルスグレネードのダメージは非常に高く、ボスにもザコ処理にも使える

鉄壁のスカルフォート+振動ストライク」で「雑魚処理+自分の体力を回復+グレネードをチャージ」できる

destiny2は「ボス+ザコの群れ」になることが多いので、雑魚処理しつつグレネードをチャージできるのはとても便利 (ง •̀_•́)ง

 

 

パワー305


レイド解禁時点でパワー303
3キャラでレイドをクリアして、パワー305になりました ヽ(=´▽`=)ノ

D2 305.jpg

レイド装備を集めたいところではありますが、時間もないので来週はウォーロック・ハンターを育成していきます

 

 

使用中の戦闘条件 (NF威光)


プリズム

指定の属性に合った攻撃をすると追加ダメージを与えることができる。
他の属性ダメージは全て減少する。
キネティックダメージと受けるダメージには影響は無い
指定属性は定期的に変わる。

※プリズムと合う属性の攻撃手段がない場合、キネティックウェポンを使う



タイムワープ:リング

ベックスのタイムゲートが現れた。
通り抜けると時間的エネルギーが放出され、ミッションタイマーが延長される。(1つ+30秒)


※2人同時に通過しても+30秒
※エリア内の1つ目のゲートを通過すると、他のゲートが出現し一定時間経過で崩壊する
※ザコを処理してからゲートを出現させて通過するのが安全

 

 

レイドの攻略について


書き出すときりがないのでやめておきます m(_ _)m

攻略サイトも沢山あると思いますし、動画などを参考にするのもよいでしょう
ただ、現時点でギミックを細かく検証し、完璧に理解し、それを説明しているサイトはおそらくありません

ネットの情報は参考程度にして、自分で試行錯誤していくのがよいと思います


自分で試行錯誤して「〇〇すれば安定しますよ」ってアドバイスくれる人は頼もしい
それに何より、一緒にプレイしていて楽しい ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

> Destiny 2 目次
>>ゲーム別の記事一覧


« Destiny 2 第一週 (9/6~9/12) | トップページ | Destiny 2 リヴァイアサン 宝箱ソロ用 »

Destiny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71746829

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny 2 第2週 (9/13~9/19):

« Destiny 2 第一週 (9/6~9/12) | トップページ | Destiny 2 リヴァイアサン 宝箱ソロ用 »