« 仁王 義の後継者 祈月の闘将の鎧 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1悟りの道を開始 »

2017年8月 8日 (火)

仁王 義の後継者 十勇士筆頭


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者

十勇士筆頭


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
猿飛の忍び装束が揃ったので、状態異常蓄積(麻痺)を高めて試してみた
 

 

十勇士筆頭


揃え

特殊効果

2

攻撃の被ダメージ軽減

2%

3

ダッシュの気力消費軽減

15%

4

近接攻撃のダメージ

+10.2%

敵ガード中攻撃をしても弾かれない (旋棍)

5

装備の軽さに応じてダメージ増加

A+

6

状態異常蓄積(麻痺)

+23.0%


※数値は鍛冶屋の鍛造画面のもの

 

 

防御性能


重さ

防御性能

被ダメージ軽減

鉢金

1.8

266-267

1.2

上衣

3

525-527

2.5

篭手

1.5

267-268

1.2

2.1

396-397

2.1

脛当

1.5

266-267

1.2

9.9

1720-1726

8.2


※数値は鍛冶屋の鍛造画面のもの

 

 

状態異常蓄積(麻痺) +57.9%

武器と小物の特殊効果で状態異常蓄積(麻痺) +57.9%まで上げて試してみた

旋棍の中段□□が状態異常を狙いやすい
「なまはげ」も中段□□で麻痺するので、道中の雑魚戦では使えなくもないかな??


真田幸村や真田十勇士は、そう簡単には麻痺しない
追い打ち→起き攻めで麻痺にして、無双富嶽→追い打ち→起き攻め...で、上手くいけばハメれるかもしれない


まぁでも、麻痺を試すためにプレイしながら「揃えや特殊効果を選ぶ必要があるなら、攻撃力高めればいいんじゃ?」って思った (;´・ω・)

動画の旋棍は+27だし頭も飛緑魔兜ではないので、ダメージはもっと上がるはずだけど、ダッシュ攻撃でダメージ2倍とかあるし

敵を麻痺状態にするよりも、ダッシュ攻撃を当てる方がはるかに簡単なわけで...


とりあえず、DLC2で気になる装備は作り終わりました
楯無、避来矢、アマテラス、オオヤマツミ、なんかは強そうだけど、作っても使わない気がするので省略

LV1のキャラを再開しようと思います ╭( ・ㅂ・)و

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 祈月の闘将の鎧 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1悟りの道を開始 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71361025

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 十勇士筆頭:

« 仁王 義の後継者 祈月の闘将の鎧 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1悟りの道を開始 »