« 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」 | トップページ | 仁王 義の後継者 DLC2の感想とか »

2017年8月 3日 (木)

仁王 義の後継者 巌流


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者

巌流


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
物干し竿の神宝を求めて、巌流で小次郎と対決
 

 

DLC2 義の後継者

まだ難易度「悟りの道」を全ミッションクリアしてないので、ざっくりと説明


DLC2の舞台は大坂冬の陣

武器種、忍術、陰陽術、難易度、妖怪などが追加
さらにいくつかの妖怪は攻撃モーションが追加されました!
これにはビックリ Σ(゚□゚;)


攻撃モーションに変化が欲しいと何度か書きましたけど、追加されるとは思わなかった
アクションゲームで敵の攻撃モーションが追加されるのは珍しい
凄く嬉しい o(≧▽≦)o

 

 

巌流

「謎のサムライ」と対決するミッション

物干し竿って言ってるし、佐々木小次郎だよね (;´・ω・)
独特モーションの大太刀の武技を繰り出す...強敵???

直前ガード可能な武技が多いので、刀で押し倒して貫きました


佐々木小次郎の振るう武器「物干し竿」は「近接攻撃のダメージ+15%」が固定で付与されてる優れもの
余計な特殊効果も無いので、大太刀はこれを育てたい
神宝ほしい!

 

 

物干し竿

ついに神宝ゲット!ヽ(=´▽`=)ノ

仁王 DLC2 物干し竿.jpg

ダメージUPの特殊効果に特化してもいいかなって思うけど、ガードの気力消費軽減25%と近接攻撃の気力消費軽減20%で様子見

30回くらいで出たけど、運がいいのか悪いのかわからない (゚σ_゚) ホジホジ

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」 | トップページ | 仁王 義の後継者 DLC2の感想とか »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71323524

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 巌流:

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」 | トップページ | 仁王 義の後継者 DLC2の感想とか »