« 仁王 義の後継者 LV1 真田幸村 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り »

2017年8月31日 (木)

仁王 義の後継者 LV1 猿飛佐助


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者 LV1

猿飛佐助


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV上げない縛り、猿飛佐助
メインミッション「大坂冬の陣」

 

 

大阪冬の陣

真田丸へ侵入するミッション

DLC2のトラウマ、矢の雨...

仁王 DLC2 矢の雨.jpg

少し進むと片倉重長から「巨大な砲弾✖2」を得られる

この砲弾をMAP上にある大砲で撃てば、矢の雨が止まる
大砲はMAP上に3つあり、それぞれ矢の雨の止まるエリアが決まってる
※巨大な砲弾の3つ目は、矢の雨の最後のエリアに落ちてる


探索は初回クリア時だけでいいと思う
逢魔が時の「紅蓮の砦」は↓のような感じで走ってます


 

 

猿飛佐助

真田十勇士の筆頭

仕込み旋棍、体術、忍術で攻撃してくる


初回クリア時はかなり苦労した強敵でしたが、装備を整えて再戦したら楽勝になってました



佐助は攻撃発生の遅い武技を多用してくるし攻撃HITで怯むので、先手をとって攻撃していける

「中□,推突」で佐助の攻撃を止めつつ気力削り
敏捷さをAにしたら、先に佐助の気力を0にできるようになって楽勝になりました

空振りだけはしないように距離に注意して戦うようにしてます


直前ガードでクナイ・手裏剣を反射も有効みたい

 

 

>仁王 過去記事の目次
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 LV1 真田幸村 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71576803

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 LV1 猿飛佐助:

« 仁王 義の後継者 LV1 真田幸村 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り »