« 仁王 義の後継者 LV1 猿飛佐助 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬 »

2017年8月31日 (木)

仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者 LV1

DLC2のLV1も一区切り


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV上げない縛り、人物名鑑の敵も一通り倒したので、感想とか書いてみる
 

 

武将と旋棍

武将や人間タイプの敵は、相手の「ガード率」と「怯み」で戦いやすさが大きく変わる


旋棍の武技は気力ダメージが高めだと思うけど、ボスキャラのガードを崩すのは難しい
攻撃HITで怯まない敵は、連続攻撃しすぎると反撃されてしまうのでダメージを伸ばしにくい


連続攻撃できる状況を作り難いので「気力0になるとメリット効果付与」などでダメージUPを狙ったりして工夫しました

特殊効果を発動させるように立ち回りを工夫するのが楽しかった ✧٩(ˊωˋ*)و✧


苦手な「伊達政宗
戦ってて楽しい「真田幸村

真田幸村はかなり面白いので、今では「義を継ぐ者」マラソンの最後のお楽しみになってます

 

 

人間タイプと旋棍

ガード率の高い敵、怯まない敵は苦手
屍狂や真田十勇士などです (;´・ω・)

倒せないわけじゃないけど、時間がかかるので刀に持ち替えて直前ガードしてます


逆にガード率が低い敵・攻撃HITで怯む敵は、旋棍の攻撃発生の速さを活かせるので戦いやすい
↓こんな感じで、直前ガードから回避攻撃に繋げて背後に回り込んで攻撃できるっす

 

 

サブミッション用の装備を作りたい

妖怪図鑑と人物名鑑は一通り倒せたので、次はサブミッションを旋棍でクリアするための装備を作りたい!

...けど、時間が足り無い ( ;゚Д゚)y─┛


装備の構成は頭の中に出来てるのですけど、装備できる神宝が出ない (。ŏ﹏ŏ)
destiny2も控えてるしこれを作るのはちょっと厳しいかも


ってことで、とりあえず仁王のDLC2はここらで一区切り!(まだやるけどね)

装備を集めたりスキルを組み合わせたりってゲームは沢山あるけど、高難易度とのバランスが取れてるゲームって少ない


仁王のDLC2もとても面白かった
追加された特殊効果を発動させるために、立ち回りに変化が起きたのがとてもいい (๑•̀ㅂ•́)و✧
DLC3も期待してます

 

 

>仁王 過去記事の目次
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 LV1 猿飛佐助 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71577458

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 LV1 DLC2のLV1も一区切り:

« 仁王 義の後継者 LV1 猿飛佐助 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 彼岸の逢瀬 »