« 仁王 義の後継者 LV1 片倉重長 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 真田幸村 »

2017年8月31日 (木)

仁王 義の後継者 LV1 マリア


仁王 DLC2 真田幸村.jpg

仁王 義の後継者 LV1

マリア


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV上げない縛り、マリア
 

 

マリア

レイピアで独特モーションのマリア

旋棍は攻撃チャンスも多くて戦いやすいだろうと考えてたけど、いざ戦ってみるとそうでもなかった (;´・ω・)


光波のときに背後へ回り込んで「中□,推突」、タイミングが合えば回避攻撃を追加
正面で近接攻撃を誘って、下がって回避して殴る

主にこの2つで戦いました



マリアは近距離正面にいると、連続攻撃がしつこい
ガードでは受けきれないので回避するしかないけど、下がって回避すると攻撃が止む
ここで、焦って前に出ると連続攻撃の続きを出されて「落命」(´;ω;`)ブワッ

連続攻撃が終わったのを確認して反撃しないといけないので、他の武器種に比べて旋棍が戦いやすいって感じはしなかった


ガード時の気力消費が激しいので「気力0になるとメリット効果付与」は発動させやすいと思う

 

 

>仁王 過去記事の目次
>>仁王 目次



« 仁王 義の後継者 LV1 片倉重長 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 真田幸村 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71576752

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 義の後継者 LV1 マリア:

« 仁王 義の後継者 LV1 片倉重長 | トップページ | 仁王 義の後継者 LV1 真田幸村 »