« グウェント パブリックベータ | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 東海篇サブミッション »

2017年7月 2日 (日)

グウェント 飽きちゃった

 

グウェント タイトル.jpg

グウェント

飽きちゃった

 

飽きたので引退します (*- -)(*_ _)ペコリ
ってことで、感じたことをつらつらーっと書いてみる

 

プロゲーマーじゃないので「引退」ってのは冗談っす (゚σ_゚) ホジホジ
やりたくなったらまたやる
以前から感じてた「飽き」がピークに達したので仁王を再開しようと思います

 

 

グウェントの感想


約一か月ほどグウェントをプレイしていたのですが、遊びやすくていいと思う
基本無料で有料でガチャ(?)を回せるのですけど、無課金でもそれなりにカードは集まりました
最高レアリティの「ゴールド」カードも2~3日のデイリー報酬を消化で1枚くらい入手
課金しないと入手できないカードもないと思う (後々増えるかもしれない)

デイリー報酬も「勝利数」ではなく「ラウンド勝利数」カウントで親切

ランキング上位を目指すなら課金した方がいいかもしれないけど、楽しむだけなら無課金でも十分

 

 

でも飽きちゃった

5つの勢力には様々なカードがあり、さらに組み合わせ次第で色々なデッキ構成を作れるのに、似たようなデッキが多い (。ŏ﹏ŏ)

「似たような」どころか全く同じデッキと連戦してデジャブかと思うことも

 

似たようなデッキが多いなら「それに対して有効なデッキ構成を」と思ってデッキを組んだら作業みたいになっちゃって、急に飽きがきちゃいました (´・ω・`)ショボーン

 

効率重視で回数こなす!ってのが良くないのかな?と思うけど、さくさくデイリー報酬を得ようとしたらそうなっちゃう

 

あとは、1vs1の対戦ゲームにしては1試合が長いかなと感じました
人それぞれの好みだと思うけど、私は白熱した試合で5分くらいがいい
持ち時間を設定して使い切ったら敗北でいいと思う

先攻・後攻の入れ替えもあった方がいいんじゃないかなー

 

ま、私が飽きちゃっただけで、グウェントがつまらないゲームってわけじゃないっす╭( ・ㅂ・)و

 

 

>
>>ゲーム別の記事一覧

 

« グウェント パブリックベータ | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 東海篇サブミッション »

03.対戦ゲーム (FPS/TPS)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71031632

この記事へのトラックバック一覧です: グウェント 飽きちゃった:

« グウェント パブリックベータ | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 東海篇サブミッション »