« 仁王 LV1日記 修羅の道 「東北篇」 | トップページ | Destiny2 β »

2017年7月18日 (火)

仁王 LV1日記 修羅の道 「彷徨せし落人」と「剣聖の高弟」


仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記 修羅の道
「彷徨せし落人」と「剣聖の高弟」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道
サブミッション「彷徨せし落人」と「剣聖の高弟」

 

 

日40時間くらいほしい

東北篇をクリアしてからサブミッションに挑戦するための装備を作っていましたが、時間が全然足りなかった (´;ω;`)ブワッ

とりあえずマラソン用の装備の組み合わせはできたので、修羅の道の「彷徨せし落人」と「剣聖の高弟」をクリアしてみた

武器はLV210どころか+20にもなってないけど攻撃力はそこそこ

 

 

彷徨せし落人

お金稼ぎでお馴染み「彷徨せし落人」

武器は「槍・鎖鎌」、防具が「赤鬼の軽鎧 (6揃え)」

お金を稼ぐために、このミッションをサクっとクリアできる装備を...と考えてこの組み合わせになった
槍と大太刀は大谷吉継と石田三成の両方に戦いやすいと思う
火力不足を鎖鎌で補った


大太刀のみでもクリアはできたけど、攻撃力が足りず九十九武器を使わないと石田三成が出現する前に大谷吉継を倒すことができなかった (;´・ω・)
大太刀を+20まで育てて再挑戦したかったけど時間が足りなあああい

 

 

剣聖の高弟

師匠二人と同時に戦うミッション

刀の朧・弐と逆波

強者の道までは二刀の百舌鳥で戦ってたのだけど、二刀を作る時間なかったので刀の朧でやってみた
百舌鳥や朧の無敵時間を利用すると複数の人間タイプとの戦闘が少し楽になると思う
無敵時間が終わった瞬間に攻撃されて落命もあるけどね (;´・ω・)
揃えを西国無双の誉れ (4)+柳生新陰流 (4)にして近接攻撃のダメージを上げた

動画は後半ミスが多発して時間かかっちゃいました

 

 

DLC2は7/25

7/19~7/24はdestiny2のβをプレイするので、仁王はDLC2で再開します
destiny2βと並行してプレイするつもりだけど、木瓜の集や孤高の刀匠に挑戦するための装備を作るのは間に合わないっぽい

仁王は完全自力でやってるので、どうしても時間かかってしまう
検証したり装備を作ったりする時間も「楽しい」からいいけどね ヽ(=´▽`=)ノ

DLC2も追加される新武器で楽しんでいきまっす!

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 修羅の道 「東北篇」 | トップページ | Destiny2 β »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71176405

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「彷徨せし落人」と「剣聖の高弟」:

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「東北篇」 | トップページ | Destiny2 β »