« 仁王 LV1日記 修羅の道 「東海篇を制覇」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇」 »

2017年7月 6日 (木)

仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇サブミッション」


仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記
修羅の道 「関ケ原篇サブミッション」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道
関ケ原篇のサブミッションを制覇ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

黒田の意地

ボクのトラウマ、その2


強者の道をLV1で挑戦したときは、はちゃめちゃに難しかった「黒田の意地」
前回の挑戦から様々な仕様変更があったので、とても戦いやすくなっていました ✧٩(ˊωˋ*)و✧

前回挑戦したときは「あほかああああ ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」
今回は「丁度いい、楽しいヽ(=´▽`=)ノ」


ダメージボーナスの種類が増え、武器防具の特殊効果でダメージボーナスを乗算させやすくなったのが最も大きな変化だと思う

ダメージが足りたので、結界符を持っていけたのもありがたい
敵を倒すのにかかる時間が短くなったので、余裕をもって戦えるようになりました

やはり複数の敵との戦闘では攻撃力が重要っすね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

その他のサブミッション

  • 天下御免の大泥棒

  • 鬼の娘

  • 闇の監視者

  • 鳴かずの梟

  • 捨てがまり

強者の道のときは「捨てがまり」も少し苦労したのですけど、修羅の道ではサクっとクリア
装備の作り直しをしてるので「鬼の娘」のマラソンをしてお金稼ぎしてます

 

 

関ケ原篇サブミッションで使った武器

仁王 LV1修羅 東海篇サブクリア時の武器.jpg

東海篇と同じ武器

魂合わせで武器・防具をLV200に引き上げるには莫大な費用が必要なので、鍛造で武器防具の作り直し中
霊石炭のおかげで特殊効果を付けやすくなったので、鍛造でLV200を作って+値を上げる方が安上がりっす

武器・防具の作成もしやすくなり、全体的に遊びやすくなった印象

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 修羅の道 「東海篇を制覇」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71066067

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇サブミッション」:

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「東海篇を制覇」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇」 »