« 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇サブミッション」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「近江篇」 »

2017年7月 8日 (土)

仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇」


仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記
修羅の道 「関ケ原篇」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道
関ケ原篇のメインミッションを制覇!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

武器を作り直し

仁王 君万歳友成.jpg

特殊効果の組み合わせは神威とほとんど同じ
気力消費軽減25%になったので、少し戦いやすくなった

神威を魂合わせでLV200にするのに300万くらいかかるし、その後+値を上げるのも割高なので作り直した
霊石炭のおかげで狙った特殊効果を付けやすいけど、この武器は愛用度Aを付けるのに500万以上つかった (;´・ω・)

 

 

逢魔の原

まいどお馴染み、ガシャドクロ

ダウンを奪って、ひたすら雪月花!

 

 

不死身の焔

まいどお馴染み、雑賀孫一

大太刀は上方向の攻撃範囲も広いので、手裏剣のかわりに「釣瓶月」で叩き落してみた
ハエ叩き (゚σ_゚) ホジホジ

 

 

関ケ原

まいどお馴染み、大谷吉継

エリアに入る前に結界符を使っておいて、出現時に轟雷✕2で気力を半分くらい削り、正面で攻撃を誘って上段△で反撃

通常状態だと突進(?)の連発がうざいので、パワーアップを待っていたけどしなかった ( ;゚Д゚)

攻撃発生の遅い大太刀の上段構えだと背後からの攻撃では安定しなかったので、正面で攻撃を誘って後ろに下がるようにしてみた



まいどお馴染み、島左近

楽勝、楽勝♪ヽ(=´▽`=)ノ
って油断してたら苦戦した島左近


正面で攻撃を誘って背後へ回り込み、背後から中段□
大技には轟雷
中段□と轟雷で気力を削り「抜即斬→追い打ち→雪月花→牛突連打」


最初は上段構えで挑戦してみたけど、頭突きをくらいまくって中段に替えた
LV1だとほぼ即死なので慣れた敵にも油断すると死にまくる


ってことで、次は近江篇!いよいよ佳境

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇サブミッション」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「近江篇」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71078158

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇」:

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「関ケ原篇サブミッション」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「近江篇」 »