« Destiny2 β 反転したスパイア | トップページ | 仁王 義の後継者 巌流 »

2017年7月25日 (火)

仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」


仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記
修羅の道 「仁王」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道
サブミッション「仁王」※Ver 1.13
DLC2義の後継者を待ちながら仁王に挑戦

 

 

仁王

立花宗茂と本多忠勝の東西無双コンビと同時に対戦するミッション!
今回は刀で挑戦(ง •̀_•́)ง



画面の外からの本多忠勝の攻撃に気を配りつつ、立花宗茂に逆波を狙う

立花宗茂が近接攻撃をするように誘導できるようになるにつれて、徐々に安定していきました
2体同時はきついっす (;´・ω・)


本多忠勝の攻撃頻度が低すぎて、攻撃を誘えずに戸惑ってしまいました
もしかして東国無双の本多忠勝とはAIが違うのかな?

もっとスムーズに倒せるように練習しようかと思ったけど、DLC2もあるので「悟りの道」で再挑戦してみます

 

 

今回の装備

仁王 【LV1修羅】 仁王クリア時の武器.jpg

西国(4)&柳生(4)で刀&刀

+20にもなってないけど、追い打ちのダメージはまずまず

Ver 1.14で神器の上位となる希少度「神宝」が追加されるみたいなので、また作り直しっすね

 

 

>
>>仁王 目次



« Destiny2 β 反転したスパイア | トップページ | 仁王 義の後継者 巌流 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71232897

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」:

« Destiny2 β 反転したスパイア | トップページ | 仁王 義の後継者 巌流 »