« Destiny2 β | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」 »

2017年7月23日 (日)

Destiny2 β 反転したスパイア


Destiny 2 - ベータ_20170716022624.jpg

Destiny2 β

反転したスパイア


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

武器などをざっと調べたので「反転したスパイア」でどれくらい時間短縮できるか試してみた
 

 

クラスと武器


クラスはタイタンのストライカー
敵がカタイので、攻撃力が高いクラスを選びました
グレネード2つ所持できて、近接スキルでグレネードをチャージできるのが魅力


武器はショーランナー(軽量)、デスストーカー4AU(連射)、アカンサD

移動が速くなる「軽量」があれば、走るだけで弾避けできて生存率上がる
手持ちの弾薬が増加しリロードも速くなる「連射」も便利
パワーウェポンはショットガンやリニア・フュージョンライフルも使いやすかったけど、道中の敵はほとんど無視するのでグレネードランチャーにしました

防具の耐久や可動性は、あまり効果を実感できなかったので防具は適当

 

 

反転したスパイア


ネッススでカバルの活動を調査し、ぶっ壊すミッション

最初、敵も味方も表示されなくて焦った
同期が上手くいかなかったのかな?

リスポーン制限エリアまでは他のファイアチームと一緒に戦う事もありました


道中の敵は無視できる敵は無視
軽量を手に持って走れば、ほとんど無視できる
ドリルを避けて進むところは、MAPの端に沿って進めば意外と安全
空中で慣性がかかるので、進みたい方向を向いてからジャンプ

敵を倒して進むとクリアまで20~30分くらいでした

 

 

モジュール・マインド


動画の10:03から

モジュール・マインドは顔が向いた方向に攻撃してくるので、目が合ったら隠れるか避ける

攻撃してくる腕が障害物に隠れ、弱点の頭部を撃てるようなポジションで戦うようにしたら被ダメージを抑えられました


モジュール・マインドの頭部を破壊すると自爆するファナティックが出現するので、スーパースキルで一気に倒すようにしました
ここで時間かけると厳しいっす (;´・ω・)

軽量でダッシュ&ジャンプして走り回れば、モジュール・マインドとファナティックの攻撃を避けられるので、自分が狙われたら逃げ回って囮になったりしてました

 

 

感想


グレネードやスキルを使うタイミングなども考えて時間短縮できるか試してみました


私の場合はDestiny2のプレイ目的が「装備の収集」なるだろうし、そのためにミッションを効率よくクリアする方法を考えると思う
そこで、時間短縮や効果的にダメージを与える方法を考えるのに、どれくらい手間と時間がかかるのか試してみた


プレイしてる時間より、検証してる時間の方が長かった気がする

難易度が高いわけじゃないけど、準備に時間かかりそう
完全に自力でプレイってのはちと厳しいかな (;´・ω・)

スキルとか自分で検証して効果を調べるより、ネットで検索する方がはるかに速いですからね


レイドは野良じゃ厳しいかもだし、情報を共有して一緒にプレイできる仲間が欲しいゲームっすね
たぶん私は野良ですけど (゚σ_゚) ホジホジ

 

 

>
>>ゲーム別の記事一覧


« Destiny2 β | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」 »

04.フリープレイ/基本無料/β」カテゴリの記事

Destiny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/71221310

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny2 β 反転したスパイア:

« Destiny2 β | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「仁王」 »