« 仁王 LV1日記 修羅の道 「九州篇制覇」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「近畿篇を制覇」 »

2017年6月 7日 (水)

仁王 LV1日記 修羅の道 「中国篇を制覇」

 

仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記
修羅の道 「中国篇を制覇」

 

お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道
ミッション「蠢く銀鉱」「海鳴りふたたび」

 

 

中国篇を制覇!

孤高の刀匠はまだ出てきてないのですけど、サブミッションとメインミッションはクリア
メインミッションのボスより、サブミッションの妖怪の群れとの戦闘がしんどい

 

道中の雑魚との戦闘で大太刀の武技を色々試しながら遊んでいました
武技を試していると、いまでも新しい発見があります

雑魚を素早く処理できるように、試行錯誤しながら進めてく ╭( ・ㅂ・)و

 

 

大百足

まいどおなじみ大百足

雪月花!雪月花!雪月花!

もう少し攻撃力があれば巣に逃げる前に倒せそう

 

 

海坊主

まいどおなじみ海坊主

前半は雪月花、後半は釣瓶月

武器についてる属性も風だし、かなりの攻撃力不足 (;´・ω・)
上段構えの残心と常世祓いを意識し、回避も控えめにして攻撃に気力を使えるようにしてみました
倒すのに6分かかってるので、もっと上手くダメージを与えられるように工夫できたらいいのですけど

 

 

中国篇で使ってた武器

仁王 中国篇の武器.jpg

ガード貫通はいらない気がするけど、打ち直す素材が無い (´;ω;`)

 

 

>
>>仁王 目次

 

 

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「九州篇制覇」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「近畿篇を制覇」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70789210

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「中国篇を制覇」:

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「九州篇制覇」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「近畿篇を制覇」 »