« 仁王 東北の龍 昏き魔境 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「西国無双の誘い」 »

2017年6月 2日 (金)

仁王 LV1日記 修羅の道 「精霊を持つ男」

 

仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記
修羅の道  「精霊を持つ男」

 

お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道を開始
ミッション「精霊を持つ男」

 

 

LVは上げない事にしました

LVを上げないと解放されないミッションがあるので、ミッションを開放するためにLV上げようかな?って迷っていたのですが、LV1で固定することにしました

一時的にLVを上げれば忍術・陰陽の奥義も習得可能になるのですけど、忍術・陰陽は奥義が無い方が緊張感があって面白い

 

 

東北篇の強者の道がムズイ

東北篇のサムライの道でアイテム回収し、強者の道に行ってみたのですがDLC1が配信される前のセーブデータなので武器防具の特殊効果が微妙 (;´・ω・)

あやかしの里はクリアできたのですが、火力不足を痛感したので先に修羅の道に突入しました ╭( ・ㅂ・)و

東北篇の強者の道のために武器・防具を打ち直しても、修羅に行けば作り直しになってしまうので、それなら最初から修羅に行けばよくね!?

 

 

精霊を持つ男

赤い敵やボスに対して攻撃力が足りるか心配だったのですが問題ない感じ



これなら修羅の道も、装備を作りながら楽しめそう!ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、最近使ってなかった「二刀+槍」にしてみました
本当は大太刀+αにしたいのですけど、使えそうな大太刀がまだ無い (;´・ω・)

 

風神・参は相変わらず強いですけど、一部のボスはステップで抜けるので風神・参だけでは厳しい
そこがまた良い
他の武技も弱体化するよりも、武技が効かない敵や特定の武技に対してカウンターしてくる敵を配置してくれたら嬉しい

忍者に「蛇噛み」を当てると逆に自分が引き寄せられるとか

 

ということで、装備を作り直しながら修羅の道を楽しんでいこうと思います ✧٩(ˊωˋ*)و✧
ほんと仁王面白い、飽きる気配が無い

 

 

>
>>仁王 目次

 

 

« 仁王 東北の龍 昏き魔境 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「西国無双の誘い」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70748463

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「精霊を持つ男」:

« 仁王 東北の龍 昏き魔境 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「西国無双の誘い」 »