« 仁王 LV1日記 修羅の道 「西国無双の誘い」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「中国篇を制覇」 »

2017年6月 6日 (火)

仁王 LV1日記 修羅の道 「九州篇制覇」

 

仁王 東北の龍.jpg

仁王 LV1日記
修羅の道 「九州篇制覇」

 

お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LVを上げない縛り、修羅の道
ミッション「鬼の棲む島」「闇の奥」「眠る霊石」のボス

 

 

怨霊鬼

まいどおなじみ怨霊鬼

回避して殴ってるだけっす (;´・ω・)

妖鬼の角を破壊してダウンを奪っても一気に倒しきる攻撃力が無いので、道中の赤い妖鬼を倒すのに時間かかる

スムーズに倒す方法を考えながらプレイしていこうかな

 

 

飛緑魔

まいどおなじみ飛緑魔

轟雷などで気力を奪い、座り込んだら雪月花(最大タメ)
起き上がりに掴みかかってくるのを避け、もう一回雪月花(最大タメ)

雪月花を狙うチャンスがあるので戦いやすかった

 

 



まいどおなじみ鵺

ブレスのときに右前脚の付近から雪月花を狙い、気力を奪えたら中段□□△で追撃

雪月花は必要は無さそうだったけど、せっかくなので狙ってみた

 

 

次は中国篇

ってことで九州篇のミッションは全てクリアしたので、次は中国篇に挑戦 (ง •̀_•́)ง

いまのところ順調だけど、ボス戦よりも雑魚の群れがきつい
雑魚の攻撃もほとんど即死するので、複数の敵を同時に相手にすると攻撃チャンスが激減してしまう
道中の戦い方も工夫しながらプレイしていこーかなって思う


九州篇の思い出、W誾千代

仁王 誾千代2人.jpg

 

 

>
>>仁王 目次

 

 

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「西国無双の誘い」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「中国篇を制覇」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70781703

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 修羅の道 「九州篇制覇」:

« 仁王 LV1日記 修羅の道 「西国無双の誘い」 | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「中国篇を制覇」 »