« 仁王 東北の龍 トロフィーコンプ | トップページ | 仁王 幸運と神器 »

2017年5月14日 (日)

仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日


仁王 東北の龍 02 なまはげ.jpg

仁王 東北の龍

マラソンとか考えた日

お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
修羅の道のミッションで神器を集めたりするミッションを考えた日
 

10回クリアしてみた

「彷徨せし落人」のクリア報酬がお金:150万なので、ここでお金稼いでね!って事なんだろう


では、アムリタや神器は??


気になったので、めぼしいミッションを10回クリアして、お金・アムリタ・神器をチェックしてみた

効率は装備やプレイスタイルで変わるので、あくまで「私の場合は」ですけど

 

 

お金

お金!お金!トメさんに貢ぐお金!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 彷徨せし落人

藪切ブンブンするだけでいいのでお手軽 (動画:彷徨せし落人)
神器やアムリタも稼ぎやすい
小物はあまり出ないみたい

 

 

アムリタ


  • 彷徨せし落人

  • 百鬼夜行

  • 転 (まろばし)


百鬼夜行

アプデ前と同じ窮地&九十九武器でプレイしてます
女郎蜘蛛が怯みにくくなって、藪切で倒しやすくなりました
弱体化したのかな?(;´・ω・)
九十九武器を維持しやすいので、「九十九武器中」の特殊効果を得やすいと思う
神器も集めやすい

※獲得アムリタに特化した装備で、1回のクリアで6000万くらい
【特殊効果 内訳】
獲得アムリタ +26.1%
妖怪からの獲得アムリタ +33.2%
獲得アムリタ(九十九武器中) +94.2%
木霊:巫者への加護

 

転(まろばし)

師匠の攻撃に属性が付いていたりして手強くなってます
刀の「朧・弐」が弱体化しましたが、相変わらず「護霊招来符(堤馬鷲)」が効く
小物があまり出ないみたい


「朧・弐」以外に変化はあるのかな?
と思って試し斬りしながらマラソンしてます (動画:仁王 護霊招来符と武技の組み合わせ色々)
転(まろばし)は、武技とか試すのにちょうどいいっす

 

 

神器

  • 木瓜の集

最後がちょっと難しいミッションだけど、護霊招来符(堤馬鷲)でなんとかなると思う (動画:仁王 【修羅の道】木瓜の集 (マラソン・神器))
赤い敵も出現するが、強者の道とほぼ同じ立ち回りでいけました

百鬼夜行とかに比べると少し時間かかるけど、屍狂がたくさん出現するので神器をいっぱい拾える
小物も孤高の刀匠と同じくらいでした

 

 

LV201↑

  • 独眼竜の城

赤い敵がLV201以上の装備品をドロップすることがあるみたい
クリアに時間がかかるので効率がいいわけではないけど、「彷徨せし落人」ばかりだと飽きるので気分転換を兼ねてプレイしてます
(動画:仁王 【修羅の道】独眼竜の城 (赤7体+ボス))


牛鬼・血肉となりて・あやかしの里の赤い敵でもいいけど「独眼竜の城」はボスが人間タイプで倒しやすい
 

 

士魂石・にかわ

  • 佐和山のサムライ

クリア報酬:士魂石✕5、にかわ✕4

強者の道と同じやり方でプレイしてます (動画:【強者の道】仁王 佐和山のサムライ (にかわ✕3 マラソン))

※士魂石を使った打ち直しには、お金ではなく「武功」が必要

 

 

関連記事

仁王 東北の龍 幸運と神器

幸運と神器 その2

仁王 修羅の道・木瓜の集 マラソン

>動画:仁王 【修羅・マラソン】百鬼夜行 (大太刀)

 

 

>
>>仁王 目次


« 仁王 東北の龍 トロフィーコンプ | トップページ | 仁王 幸運と神器 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70562766

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日:

« 仁王 東北の龍 トロフィーコンプ | トップページ | 仁王 幸運と神器 »