« 仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日 | トップページ | 仁王 属性攻撃の被ダメージ軽減 »

2017年5月17日 (水)

仁王 幸運と神器


タイトル画面.jpg

仁王

幸運と神器

お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
以前から気になっていた幸運と神器について軽く調べてみた日
幸運と神器 その2
 

幸運671+開運符

今日もトメさんに貢ぐべく「彷徨せし落人」に通っていました
すると、石田三成が「神器」しかドロップしてないと気が付いた
ってことで、以前から気になっていた幸運と神器について軽く検証 ╭( ・ㅂ・)و


まず「彷徨せし落人」を10回クリアしてドロップをチェックすると、すべて神器でした
このときの幸運は「671+開運符」

他のミッションでも試してみましたが、どうやら神器確定ではないらしい
もう少し幸運を上げられたので、魂合わせで継承して「719+開運符」の状態で百鬼夜行へ行ってみました

 

 

百鬼夜行を5回クリアしてみた

比較するために幸運190の装備でも5回クリアしてみた

幸運719+開運符

幸運190

神器

112

48

最上大名物

54

21

大名物

0

82


内部でどのように抽選されているのか分からないですけど、幸運を上げれば神器の確率はかなり上がるみたい

幸運に特化すると攻撃力が下がるのでプレイできるミッションは限られますが、「彷徨せし落人」や「百鬼夜行」で使えるので、お金を稼ぐついでに神器も集められて一石二鳥っす (ง •̀_•́)ง

 

 

関連記事

仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日

仁王 幸運と神器その2

仁王 修羅の道・木瓜の集 マラソン

>動画:仁王 【修羅・マラソン】百鬼夜行 (大太刀)

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日 | トップページ | 仁王 属性攻撃の被ダメージ軽減 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70585745

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 幸運と神器:

« 仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日 | トップページ | 仁王 属性攻撃の被ダメージ軽減 »