« 仁王 LV1日記 強者の道「孤高の刀匠」 | トップページ | 仁王 東北の龍 あやかしの里 »

2017年5月 3日 (水)

仁王 東北の龍 伊達成実 (荒魂)と大太刀


仁王 東北の龍 02 なまはげ.jpg

仁王 東北の龍

伊達成実 (荒魂)と大太刀


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
DLC第一弾「東北の龍」で追加されたミッションに出てくる、伊達成実(鬼)に大太刀で挑戦してみました


ミッション

伊達成実(荒魂)が出現するのは、メインミッション「あやかしの里」と「呪われし分身」
動画は強者の道の「呪われし分身」でプレイしたときのもの
ミッションレベルが違うけど行動パターンには変化ないと思う

修羅の道は未プレイ

修羅の道の「あやかしの里」の日記はこちら
 

 

大太刀

長い刀身の太刀

刀のような連続攻撃と斧のような崩しを兼ね備えた武器種
ガードブレイクを狙いやすい武技が揃っていて、攻撃モーション中に怯みにくい
中段・上段の攻撃は弾かれない


使い込んだわけではないけど、PVEよりPVPに向いてるかなと思った
連続攻撃で構えが変わるので、武技の組み合わせを考えるのが楽しい (๑•̀ㅂ•́)و✧
 

 

伊達成実 (荒魂)

守護霊の「毘沙百足」と融合したような姿の鬼
高威力の連続攻撃をブンブンしてくる

ブンブンしてくる敵には背後を取るのがいいかな?と思って、左手の斬撃からの連続攻撃を誘って背後に回り込んでみた
動画は虎ひしぎの太刀を狙ってるけど、「夕風・天→釣瓶月」や「雪月花」も入る


使ってる武器は「君万歳友成(神器+6)」で攻撃力1250
他の武器種の方が戦いやすい気がするけど、せっかくの新武器なので練習を兼ねてノーダメに挑戦してみました m(__)m

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 強者の道「孤高の刀匠」 | トップページ | 仁王 東北の龍 あやかしの里 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70456284

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 東北の龍 伊達成実 (荒魂)と大太刀:

« 仁王 LV1日記 強者の道「孤高の刀匠」 | トップページ | 仁王 東北の龍 あやかしの里 »