« 仁王 修羅の道・木瓜の集 マラソン | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「精霊を持つ男」 »

2017年5月31日 (水)

仁王 東北の龍 昏き魔境

 

仁王 東北の龍 02 なまはげ.jpg

仁王 東北の龍

昏き魔境

 

お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
DLC第一弾「東北の龍」の逢魔が時ミッション「昏き魔境」
ミッション道中の赤ザコとボス戦についての日記
LV210武器を探し求めた日...でない (´;ω;`)ブワッ
※Ver1.10
 

 

昏き魔境

あやかしの里の逢魔が時Ver

出現する敵は、ほとんど妖
元々妖が多くてボスまでの道のりも長いミッションなのですが、逢魔が時になって配置がさらにいやらしくなってます (;´・ω・)

 

 

9体の赤い敵と伊達成実

今回もあやかしの里独眼竜の城血肉となりてと同様に赤い敵とボス

燕尾の中鎧で幸運を上げ、斧を使ってます
道中の敵は、ショートカットを開通してから引き返すと戦いやすいと思う
伊達成実は混沌やられ→凶独楽→九十九武器 (幸運を上げるため)

運が良ければLV210の武器を拾えるはず
防具のLV210はそこそこ出るけど武器が出ない (´;ω;`)ブワッ

 

赤い敵になる可能性があるのは以下

1:00 赤河童
1:00 雪入道
1:52 雪入道 (荒魂)
2:45 なまはげ (荒魂)
3:12 妖鬼
4:30 なまはげ
6:25 雪入道 (荒魂)
6:48 雪入道
7:19 輪入道
8:45 輪入道 (荒魂)
9:15 ろくろ首
10:22 烏天狗 (荒魂)
11:55 なまはげ

※雪入道+赤河童✕2の荒魂は幸運重視だと厄介なのでこんな感じで分断して戦ってます

 

 



斧の攻撃力2319で「大木倒し」のダメージアップの特殊効果はなし
これで赤い妖鬼を一発で倒せるので、☆付の武器ならもっと楽になるかもしれない
ほしい (。ŏ﹏ŏ)

 

 

お次はLV上げない縛り

DLC東北の龍とVer1.10で気になった事は一通り調べ終わったので、LV1のキャラで修羅の道クリア目指して楽しんで頑張ります!(ง •̀_•́)ง

 

日記でマラソンの効率とか調べてますけど、最高効率を目指してるわけじゃないっす
ドロップのみを目的にマラソンすると飽きるので、幸運と装備品ドロップ率を比較したりすることで別の目的を作ってます

別の目的を設定してプレイすれば、お目当てのモノが出なくてもイライラしない

 

 

>
>>仁王 目次

 

 

« 仁王 修羅の道・木瓜の集 マラソン | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「精霊を持つ男」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70728149

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 東北の龍 昏き魔境:

« 仁王 修羅の道・木瓜の集 マラソン | トップページ | 仁王 LV1日記 修羅の道 「精霊を持つ男」 »