« 仁王 東北の龍 独眼竜の城 | トップページ | 仁王 東北の龍 霊石を追う女 »

2017年5月19日 (金)

仁王 東北の龍 血肉となりて


仁王 東北の龍 02 なまはげ.jpg

仁王 東北の龍

血肉となりて


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
DLC第一弾「東北の龍」のサブミッション「血肉となりて」
ミッション道中の赤ザコとアイテム、ボス戦についての日記
 

 

血肉となりて

伊達政宗が普段やてる練武をやってみないか?と誘われるミッション

出現する敵は妖ばかり
赤い敵が4体、ボスは怨霊鬼+α

 

 

赤い敵4体+怨霊鬼

北東の龍のメインミッションと同じく「血肉となりて」でも赤い敵以外は極力スルーしてます

戦い方も今まで同様に、護霊招来符(朱雀)と鎖鎌で「混沌やられ」「気力削り」「角破壊」

守護霊が朱雀で、窮地にせずにプレイしてるので攻撃力が物足りない (;´・ω・)
「角破壊」や「属性やられ」のやり易さを選ぶか、ダメージを選ぶかでいつも迷います
今回も被ダメージを抑える事を重視しました

赤い敵になる可能性があるのは以下

0:43 大入道
1:19 輪入道
1:23 ろくろ首
1:34 妖鬼 (荒魂)
2:33 骸武者 大&小(荒魂)
3:08 青鬼 (荒魂)
3:34 唐傘お化け
3:45 ろくろ首、大入道
6:04 なまはげ (怨霊鬼が瀕死になると出現)

 

 

複数戦にならないように

敵が反応する場所に注意して、複数の敵と同時に戦わないように気を付けました

怨霊鬼戦では大筒を持った骸武者も出てきますが、怨霊鬼を集中攻撃して倒す方が楽かなと思う

 

 

関連記事

仁王 東北の龍 あやかしの里
仁王 東北の龍 独眼竜の城

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 東北の龍 独眼竜の城 | トップページ | 仁王 東北の龍 霊石を追う女 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70604606

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 東北の龍 血肉となりて:

« 仁王 東北の龍 独眼竜の城 | トップページ | 仁王 東北の龍 霊石を追う女 »