« 仁王 東北の龍 霊石を追う女 | トップページ | 仁王 特殊効果の覚書 »

2017年5月22日 (月)

仁王 幸運と神器 その2


タイトル画面.jpg

仁王

幸運と神器 その2


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
ミッションやボスを一通り攻略したので、改めて幸運と神器について調べてみた日
 

 

武器・防具・特殊効果を色々と組み合わせて遊んでいたのですが、打ち直しの素材が足りなくなってしまった (;´・ω・)
神器をもっと効率よく集めたい!って事で、幸運重視の装備で「彷徨せし落人」「転(まろばし)」「百鬼夜行」「木瓜の集」をプレイして軽く調べてみた


5/14の日記(マラソンとか考えた日) や、5/17の日記(幸運と神器) のときよりも装備が充実しているので、効率も変わってくるかな?と

 

 

10回クリアしてみた

各ミッションのリンク先は動画
戦い方は今までとほとんど同じ、幸運を上げるために九十九武器中に倒すようにしました
装備やプレイスタイルで変わってくるので、「私の場合はこうなりましたよー」って話っす


ミッション

幸運

クリア

タイム

10回クリア分の神器と1分あたりの取得

神器 /m

小物 /m

LV201 /m

+15 /m

☆ /m

彷徨せし落人

672

02:10

144

6.646

2

0.09

0

0.000

40

1.846

15

0.692

転 (まろばし)

419~607

02:35

189

7.316

3

0.12

0

0.000

60

2.323

13

0.503

百鬼夜行

672

02:48

214

7.643

12

0.43

0

0.000

79

2.821

15

0.536

木瓜の集

419~607

04:19

383

8.873

31

0.72

1

0.023

141

3.266

46

1.066


※+16は、+15を2個とカウント

 

 

ってことで、木瓜の集

Ver 1.09で修羅の道のミッションのクリア報酬が増え、お金は余り始めた
打ち直しや鍛造で使う「神器の欠片」が足りないので、しばらく木瓜の集で頑張る (ง •̀_•́)ง


今はトメさんに貢ぎまくって「ダメージ増加」の特殊効果などを調べて遊んでます
PVPは全然やってない...
PVE用の装備が揃ったら、LV1のキャラで修羅の道に挑戦っす!((o(^∇^)o))わくわく
 

 

関連記事

仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日

仁王 東北の龍 幸運と神器

仁王 修羅の道・木瓜の集 マラソン

>動画:仁王 【修羅・マラソン】百鬼夜行 (大太刀)

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 東北の龍 霊石を追う女 | トップページ | 仁王 特殊効果の覚書 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70634218

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 幸運と神器 その2:

« 仁王 東北の龍 霊石を追う女 | トップページ | 仁王 特殊効果の覚書 »