« 仁王 LV1日記 強者の道 「蠢く銀鉱」でマラソン | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道「孤高の刀匠」 »

2017年4月13日 (木)

仁王 LV1日記 強者の道 転マラソンと武技の連携


仁王 転(まろばし)ロード画面.jpg

仁王 LV1日記 強者の道
転マラソンと武技の連携


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV1日記 強者の道
追加ミッション「転(まろばし)」でマラソンするために、受け流し技からの連携を考えた日

 

 

転(まろばし)の記事も3つ目 (。ŏ﹏ŏ)
ミッションの報酬とかは「仁王 転(まろばし)でアムリタ稼ぎ」の記事にあります

今回はLV1のキャラでマラソンするために武技の組み合わせとか考えてました
「朧・弐 → 居合 → 追い打ち」だけでは安定しなかったので、何かないかな?と
※1.08アプデで朧・弐ではダウン確定しなくなりました

 

 

ほどよくダメージを与えたい

1回の攻撃チャンスで倒せればよいのですが、そんな攻撃力は無い
敵を瀕死にすると行動パターンが変化してしまうので、ほどよくダメージを与えたい
ってことで、高LVのキャラで受け流し技からの武技の連携をこんな感じで考えました



起き上がりに居合を当てて再度ダウンさせたり、武器を持ち替えて居合の納刀モーションを省略したり
起き上がるのが早い敵もいるので、必ず入るわけじゃないですけど

 

 

刀+鎖鎌で完勝

刀と鎖鎌の組み合わせでマラソンしてたら完勝できたっす ✧٩(ˊωˋ*)و✧



マラソンなら護霊招来符でダウンさせると楽ですけど、守護霊を「唐獅子」にしないとダメージが足りない
「朧・弐→居合→追い打ち」だけでは2回で倒しきれなかったりするので、起き上がりに「蛇噛み/黒かずち」で引っかけて足緘でダウンを狙ったりしてます


肝心の足利義輝でミスってますけど、鎖鎌だと挽回しやすいのがいいっすね!ってことで (;´・ω・)

 

 

動画の武器と特殊効果

仁王LV1まろばしクリア武器.jpg

武器:天狗切

攻撃力1035
中段構え攻撃のダメージ20.4%
追い打ちのダメージ24.9%


守護霊:唐獅子

武技(HIT)で攻撃力上昇


揃え:

柳生新陰流(4) 近接攻撃のダメージ+9.7%
違い鎌の示すもの(2) 追い打ちのダメージ+15.0%


唐獅子の攻撃力上昇効果は高く、修羅符などと重複(乗算)
武器の攻撃力1000あれば、何とかなるんじゃないかな?
 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 強者の道 「蠢く銀鉱」でマラソン | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道「孤高の刀匠」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

連携かっけぇ・・・

>さん
コメントありがとうございます m(__)m

仁王は武器や忍術・陰陽などの組み合わせや、武技の連携を色々と工夫できて楽しいゲームです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70247608

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 強者の道 転マラソンと武技の連携:

« 仁王 LV1日記 強者の道 「蠢く銀鉱」でマラソン | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道「孤高の刀匠」 »