« 仁王 転(まろばし)でアムリタ稼ぎ | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道 転マラソンと武技の連携 »

2017年4月10日 (月)

仁王 LV1日記 強者の道 「蠢く銀鉱」でマラソン


仁王 蠢く銀鉱 ロード画面.jpg

仁王 LV1日記 強者の道
「蠢く銀鉱」でマラソン


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV1日記 強者の道
メインミッション「蠢く銀鉱」でマラソン
揃え「違い鎌の示すもの」の防具を鍛造するための素材「大百足の牙」を求めて走った日

 

 

蠢く銀鉱

クリア報酬:
二刀
腕防具・重装
足防具・重装
砥石×1
お金:39800
アムリタ:124776

ボスドロップで「大百足の牙」


毒霧が漂う鉱山で妖退治するミッション
ボスよりも道中にある毒をまき散らす「人取り石」や、敵の配置が嫌らしいミッション

 

 

クリアまで3分30秒くらい、大百足の牙×1

効率が悪いけど、他に「大百足の牙」を入手できるところはない (と思う)
サムライの道の百鬼夜行の初回クリア報酬で貰えるけど2回目以降は無いし (´ε`;)ウーン…

私が知らないだけかもしれないけど、大量に必要ではないので「蠢く銀鉱」を走ることにしました



今回のマラソンの目的がボスのドロップなので「人取り石」や道中の敵はスルー
防具の特殊効果に「継続ダメージで落命しない」があるので毒も放置でダッシュ╭( ・ㅂ・)و
最後の社からボスへ向かうショートカット(一方通行の扉)も無視

ボスの大百足には、今回は鎖鎌で挑みました

 

 

大百足に藪切

大百足は「人取り石」が連なってる妖怪
大百足の行動パターンは、

  1. (ある程度ダメージを与える) 「人取り石」を1つ落として本体がダウン

  2. 常世を発生させて復帰

  3. (気力が尽きる) 本体がダウン

  4. 常世を発生させて復帰

  5. 本体が巣へ逃げる

  6. 「人取り石」を補充して再登場


最初のダウン時に落とす「人取り石」は尻尾の先端、この石に攻撃してダウンを奪えば「人取り石」を落とさない
巣に逃げるときにもダメージは通るし、ここで気力を奪えば再度ダウンする


ってことで、昂霊符でゲージを溜め、九十九武器&藪切で気力を奪い、逃げるところを追撃し再度ダウンを奪って倒してました

藪切、便利っ!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 転(まろばし)でアムリタ稼ぎ | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道 転マラソンと武技の連携 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70217025

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 強者の道 「蠢く銀鉱」でマラソン:

« 仁王 転(まろばし)でアムリタ稼ぎ | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道 転マラソンと武技の連携 »