« 仁王 Ver 1.06 追加ミッション | トップページ | 仁王 「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎ »

2017年3月26日 (日)

仁王 Ver 1.06 追加称号 ミッション「転 (まろばし)」


タイトル画面.jpg

仁王 Ver 1.06 追加称号
ミッション「転 (まろばし)」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

Ver 1.06 追加ミッション「転 (まろばし)」の称号を取得
※「剣聖」達成しました

全ての師匠に完勝せし者
全ての師匠にに迅速に勝利せし者
剣聖

 

 

転 (まろばし)

道場で6人の師匠と順番に1対1の対決するミッション

出現する順番

  1. 丸目長恵

  2. 足利義輝

  3. 宝蔵院胤栄

  4. 坂田金時

  5. 司箭院興仙

  6. 柳生石舟斎
     

 

刀の朧・弐で完勝

「朧・弐→居合→追い打ち」で倒せるので、5回朧・弐を成功させればいい!簡単!
と思ったんですが、実際やってみるとけっこー苦戦しました (;´・ω・)


師匠が出現した時の最初の攻撃で朧・弐を狙ってみた
「坂田金時」と「司箭院興仙」は密着してると攻撃が空振りするので、少し離れて攻撃を待ってます


槍・二刀・鎖鎌も試したのですが、磊落と風神・参での起き攻めは上手くいかず
蛇噛みはガードされて当たらなかった

他の追加ミッションで九十九武器を利用しても「完勝」にならなかったし、落命→リスタートでノーダメクリアしても達成できませんでした (´・ω・`)


ということで、「完勝」を達成すべく最初のキャラを育て直しっす╭( ・ㅂ・)و
 

 

製法書:草薙の剣

それぞれの師匠の「武器」「防具」の他に、「草薙の剣」の製法書を拾いました
これが追加された製法書なのか、私が拾ってなかっただけなのかはわかりませんけど (゚σ_゚) ホジホジ
 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 Ver 1.06 追加ミッション | トップページ | 仁王 「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎ »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70049385

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 Ver 1.06 追加称号 ミッション「転 (まろばし)」:

« 仁王 Ver 1.06 追加ミッション | トップページ | 仁王 「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎ »