« 仁王 吽形称号「剣聖」 | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道 メインミッション制覇 »

2017年3月30日 (木)

仁王 Ver 1.06 称号蒐集率100%達成


タイトル画面.jpg

仁王 Ver 1.06 追加称号
称号100%達成


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

Ver 1.06で追加された称号を全て達成しました
追加称号の一覧は仁王 Ver 1.06 追加ミッションの記事にあります
 


称号蒐集率100.0%

仁王 1.06称号達成.jpg

ver 1.06で追加された称号は、各ミッションの「完勝」と「迅速」
どちらもソロが条件で「ノーダメ」と「時間内クリア」

追加ミッションの多くは複数の敵との戦闘になるので、完勝が難しかった (;´・ω・)
 

 

九十九武器では完勝ならず

「九十九武器で無双すれば簡単に達成できるだろう」と思っていたら、九十九武器でゴリ押しでは完勝は達成できず (。ŏ﹏ŏ)

丁度いい機会なので最初のキャラを育てましょ!
ってことで、ミッション「百鬼夜行」でマラソンしてました


LV400、武器と防具は神器+10くらい
攻撃力は刀・二刀・槍・斧・鎖鎌が、それぞれ1500前後になりました

屍狂いのドロップ率や「ステータスに応じて攻撃力上昇A」の付く確率などが下がったような気がするのですけど、気のせいかな? (゚σ_゚) ホジホジ

まぁ、とにかく完勝に挑戦!╭( ・ㅂ・)و
 

 

保険に護身符

まず「剣聖の高弟」で護身符を使用して完勝を達成できるかを確認 → 達成できて安心 ε-(´∀`*)ホッ


仁王は「追い打ち」のモーション中にダメージを受けてしまうので、複数の敵を同時に相手にすると追い打ちのチャンスも激減してしまう

属性ダメージは防げないので過信は禁物ですけど、護身符でかなり戦いやすくなりました
 

 

戦い方

複数の敵との連戦が多いので、まず出現パターンを憶え、次に倒す順番を決めました

戦い方は、対人間には「百舌鳥」「護霊招来符(堤馬鷲)」、対妖怪には「刃車」「藪切」「結界符」
さらに護身符で保険をかけ、修羅符でダメージUPという感じ


複数の敵が同時に出現するところでは、「藪切」や「護霊招来符(堤馬鷲)」などで素早く倒すようにしました
とくに「孤高の刀匠の屍狂い」「伊賀流の半蔵」「彷徨せし落人の大谷吉継」「木瓜の集いの漆黒のサムライ」「隠世の余興の鵺」は、素早く倒せないときついっす (;´・ω・)

 

 

強者の常世同行

強者の常世同行では、敵がさらに追加!
「彷徨せし落人」では島左近、「木瓜の集」では雪女が追加され、ボス3体同時という恐ろしい状況に ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ソロで「彷徨せし落人」と「木瓜の集」をクリアしてから挑戦する難易度になってる気がします
 

 

関連記事

仁王 Ver 1.06 追加称号 ミッション「転 (まろばし)」

仁王 吽形称号「剣聖」

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 吽形称号「剣聖」 | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道 メインミッション制覇 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70094848

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 Ver 1.06 称号蒐集率100%達成:

« 仁王 吽形称号「剣聖」 | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道 メインミッション制覇 »