« 仁王 Ver 1.06 追加称号 ミッション「転 (まろばし)」 | トップページ | 仁王 吽形称号「剣聖」 »

2017年3月27日 (月)

仁王 「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎ


百鬼夜行.jpg

仁王 Ver 1.06 追加ミッション
「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎ


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ

Ver 1.06の追加ミッション「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎをしてみた
※3分以内で850万くらい1300万

修羅の道のマラソンの日記 → 仁王 東北の龍 マラソンとか考えた日
 

 

六道輪廻の書で振りなおすのめんどい

ということで、全ての武技を使用可能になるまでLVを上げることにしました (ง •̀_•́)ง

まずアムリタを稼ぎやすいミッションを探し、追加ミッションをソロと常世同行でクリア
ソロが簡単な「百鬼夜行」で稼ぐ方法を考えてみました
 

 

百鬼夜行 (330)

妖怪タイプのボスと連戦するミッション
強者ミッションレベル:330

ボスの順番

  1. 鬼女

  2. 女郎蜘蛛 (途中で蜘蛛)

  3. 飛緑魔

  4. 百目

 

 

アムリタ1300万+お金33万 (3分以内)

素早く倒す方法と獲得するアムリタを増やす装備の組み合わせを試行錯誤してみた

攻撃力が足りなかったので「窮地」にしてます
窮地にしなくてもよい火力が欲しい (。ŏ﹏ŏ)

※「木霊の加護」と「仁王の化身(5つ揃え)」を忘れてました (;´・ω・)
1回のクリアで1300万になりました



鬼女
変わり身を使って窮地状態にして、朱雀の特殊効果でアムリタゲージを溜める
※「昂霊符」「奪霊符」「混沌やられ」などで時間を短縮
九十九武器を発動してから倒す


女郎蜘蛛
「修羅符」で攻撃力を上げて一気に倒す
〇+△→刃車


飛緑魔
「藪切」
〇+△でダウンさせてもいい


百目
少し離れた位置で待ち、座ったら「藪切」

※製法書:童子切安綱をドロップ

 

 

鬼女に混沌やられ

2種類の属性やられを付けると「混沌やられ」になる
「混沌やられ」状態の妖怪は、常世の中にいても気力が回復しない
気力が尽きた状態の妖怪を攻撃するとアムリタが出現


鬼女に「混沌やられ」を付け攻撃し、アムリタゲージを溜めることも可能
鎖鎌や二刀など攻撃回数を稼ぎやすい武器が適してる
鬼女の弱点属性は「土」と「水」

 

 

動画の主なステータス

LV:543
斧:攻1592
鎖鎌:攻1553
防御力:1532
守護霊:朱雀


特殊効果

近接攻撃のダメージ (窮地) +8.0%

攻撃の被ダメージ軽減 (窮地) 35.4%

妖怪への近接攻撃ダメージ +14.5%

獲得アムリタ +41.4% (称号・防具)

妖怪からの獲得アムリア +52.7% (防具・小物・仁王の化身)

獲得アムリタ (九十九武器中) +87.0% (小物・朱雀)

アムリタゲージ自動蓄積 (朱雀)

木霊の加護:巫女への加護

 

 

LV上げついでに武器も作り直し

刀しか育ててなかったので、鎖鎌を打ち直しして使ってみました
追加ミッションをプレイしてて装備に物足りなさを感じたので、LV上げついでに武器も一通り作ってみようかなと思います

百鬼夜行を窮地にしなくてもサクっとクリアできるくらいにはしておきたい (;´・ω・)

各ボスが+4~+6の神器をドロップするし、クリア報酬のお金も30万なので装備を作るのにちょうどいいかな


LV1の緊張感のある戦闘も面白いですけど、装備を作って瞬殺するのもまた楽しい \(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

>仁王 転(まろばし)でアムリタ稼ぎ
>仁王 木瓜の集でマラソン
>動画:仁王 【修羅・マラソン】百鬼夜行 (大太刀)
>>
仁王 目次



« 仁王 Ver 1.06 追加称号 ミッション「転 (まろばし)」 | トップページ | 仁王 吽形称号「剣聖」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

転も楽に同じぐらい稼げました。
レベル200手前からずっとこれで500まであげました。最初の頃は火力がたらなくてアイテムで招来符も用意して計16個でやってましたが
火力があがると六個で十分だし慣れると一周2分もかからずにクリアできるように!

守護霊は蛟 武器は二刀と呪術
開始時変わり身の術→符術・修羅符
敵がでてきたら符術・遅鈍符→符術・克金符→符術・御霊招来符→追い討ち→野分→野分

呪術も二刀もないなら慣れるまで大変ですが
柳生装備で柳生新陰流

天狗切 + 柳生一式
揃え 効果
2 攻撃の被ダメージ軽減+1.0%
武技成功で気力回復(水影)+70
3 近接攻撃のダメージ+3.0%
武技の受け流し成立猶予延長
4 攻撃力と防御力増加(刀)+10
近接攻撃のダメージ+5.1%
で受け流しからの殺人剣込みでちまちま斬るやり方もありです!

>ウィリアムさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

私は最初に作った装備が妖怪タイプに強かったので百鬼夜行でアムリタ稼ぎしたのですが、転(まろばし)もいいですよね

護霊招来符と追い打ちで倒せますし、蛟の獲得アムリタ+20%も有り難い

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70065731

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 「百鬼夜行」でアムリタ稼ぎ:

« 仁王 Ver 1.06 追加称号 ミッション「転 (まろばし)」 | トップページ | 仁王 吽形称号「剣聖」 »