« 仁王 LV1日記 「伊賀越え」 | トップページ | 仁王 LV1日記 「穢土の城」(前編) »

2017年3月 4日 (土)

仁王 LV1日記 「彼岸への想い」


鬼女 撃破後.jpg

仁王

LV1日記 「彼岸への想い」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV1縛り、東海篇
ミッション「彼岸への想い」+修行場とサブミッション

 

修行場

武の道・奥伝
丸目長恵との対決!!
ま...例のごとく鎖鎌・上段の蛇噛みコンボで完勝 (;´・ω・)

これで新たな武技が解放されたので、六道輪廻の書を使って「槍」にサムライスキル値を振りなおしてみました

サブミッションで槍の試し斬り ╭( ・ㅂ・)و

 

 

サブミッション

  • より強き火を求めて

  • 枯尾花とあやかし

より強き火を求めて
トメさんに頼まれて伊賀の忍者屋敷で「カグツチの勾玉」を探すミッション

ボスは二刀の妖鬼


枯尾花とあやかし
妖怪退治のミッション

大入道2体がちょっと厄介なので、九十九武器で一気に押し切った (ง •̀_•́)ง


槍を試してみたのですけど、万能で使いやすいっすね
リーチの長さを活かして一方的に攻撃できるし、上段□は角を破壊しやすい

メインミッションも槍で行ってみましょ ╭( ・ㅂ・)و

 

 

彼岸への想い

サブミッションに続いて妖怪退治のミッション
敵は妖ばかりが徘徊してるけど、とくに目新しい敵は居ないのでササ~っと探索してアイテム回収


槍は万能で使いやすいのはいいんですけど、強みが無いというか火力が物足りない感じがしました
なので、人間用と妖怪用で特殊効果を厳選して槍を2つ持ち歩くことにしよーかと思います

「お金」と「素材」が無いので今すぐにはできないですけど (;´・ω・)


ってことで、ボスの鬼女に挑戦! ╭( ・ㅂ・)و
鬼女も槍で!

 

 

鬼女

鬼女 登場シーン.jpg

爪の近接攻撃と炎のブレス
そしてカメラが動いて避けにくいジャンプ攻撃が特徴的な鬼女

懐に入り込めば当たらない攻撃が多いので、思い切って飛び込むと戦いやすい

まぁ体験版でも配信されたので、いまさらですけど (;´・ω・)



槍のボス戦練習
ステップで回避したいので中段構えで△△△狙いにしました
鬼女の気力が尽きたところで上段に切り替えて「磊落」を2回

武技を工夫すればもっと効果的に体力・気力を削れそうな気がするので、強者の道ではもーちょい頑張ってみたいっ



ってことで、彼岸への想いクリアー!
さ、次つぎ ╭( ・ㅂ・)و

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 「伊賀越え」 | トップページ | 仁王 LV1日記 「穢土の城」(前編) »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/69806074

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 「彼岸への想い」:

« 仁王 LV1日記 「伊賀越え」 | トップページ | 仁王 LV1日記 「穢土の城」(前編) »