« 仁王 LV1日記 強者の道「にかわ×3マラソン」 | トップページ | 仁王 Ver 1.06 追加ミッション »

2017年3月24日 (金)

仁王 LV1日記 強者の道「石田三成に藪切」


穢れし霊峰 石田三成.jpg

仁王 LV1日記
強者の道「石田三成に藪切」


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV1日記 強者の道
メインミッション「穢れし霊峰」
石田三成のパターンを探ってたら「藪切」で瞬殺できそうだったのでやってみた

 

以前にも書いたと思いますけど、私は自分で考えてプレイするタイプ
攻略サイトや動画はほぼ見ません、気になることはゲームの中で調べます

今回のはとくにプレイしながら「これ既出だろうな~」って思った (゚σ_゚) ホジホジ

 

 

穢れし霊峰

クリア報酬

  • 足防具・軽装

  • 頭防具・軽装

  • 砥石×3

  • お金:62800

  • アムリタ:262776

ミッションの道中は、1周目とあまり変化ないように感じた
アイテムの回収はしてあるので、透っ波の術の巻物でダッシュ ╭( ・ㅂ・)و

 

 

石田三成 (強者の道)

攻撃モーションなどは1周目とほぼ同じ
弱点は「尻尾」と「角」?
弱点への攻撃でダウン+気力に大ダメージ (攻撃・武技によって気力ダメージは異なる)
気力ダメージが低い攻撃でダウンを奪うと、すぐに起き上がってしまうし通常状態にならないので、気力ダメージの高い攻撃を弱点に当てる


前回は槍だったので、今回は何にしようか?と5種類の武器を試してみたら、攻撃・武技によって気力ダメージが違うことに気づいた
そこで、使えそうな武技を片っ端から弱点に当てて「気力ダメージ」を調べてみた


刀の「飛天剣(体当たり)」、槍の「槍押し」、斧の「大木倒し」、鎖鎌の「疾風蹴り」なども気力ダメージが高いけど、今回は簡単そうな鎖鎌の「藪切」で挑戦! (ง •̀_•́)ง

 

 

藪切と結界符

常世祓いに「結界符」


前回の苦労は何だったのか?と、思うほどにアッサリ撃破
攻撃・武技の「気力ダメージ」を調べるのにかかった時間の方が、はるかに長い /(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、次回挑戦するときに他の武器で頑張ってみましょ (;´・ω・)

次は魔王耀変にいってみよ~╭( ・ㅂ・)و

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 強者の道「にかわ×3マラソン」 | トップページ | 仁王 Ver 1.06 追加ミッション »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/70031128

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 強者の道「石田三成に藪切」:

« 仁王 LV1日記 強者の道「にかわ×3マラソン」 | トップページ | 仁王 Ver 1.06 追加ミッション »