« 仁王 LV1日記 「女王の目」(メインミッションクリア) | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道「関ケ原」 »

2017年3月19日 (日)

仁王 LV1日記 強者の道 立花宗茂に二刀・槍


誾千代01.jpg

仁王 LV1日記
強者の道 立花宗茂に二刀・槍


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
LV1日記 強者の道
九州篇のミッションをクリア!
そんでもって、無双富嶽を連続攻撃に組み込めないかな?と二刀と槍で試してみました

 

強者の道 九州篇のミッション

サムライの道でアイテムと木霊回収したしとくに書くこともない (;´・ω・)

強者の道でミッションLVが上がり、細かいところが変化しているものの基本的には変わりない
怨霊鬼・飛緑魔・鵺は条件を厳しくして挑戦するつもりなので今回は省略

今回は二刀と槍の組み合わせで「立花宗茂」に挑んでみた

 

 

無双富嶽

気力切れの敵の近くで△

気力切れの人間に対する武技
組み討ちの強化バージョンのような武技で、無双富嶽で敵がダウンするので追い打ちも確定

二刀→槍の組み合わせは以前から試していたのだけど、無双富嶽に繋げる前に敵がダウンしたり死んでしまうので使いどころがあまりなかった

強者の道の九州篇をプレイしてて「立花宗茂が相手なら使えるかも?」と思ってやってみた ╭( ・ㅂ・)و

 

 

立花宗茂に二刀と槍

二刀:風神・参 → 紫電 → 槍:槍押し → 槍:無双富嶽 → 二刀:追い打ち → 二刀:風神・参...

二刀の風神・参なら攻撃発生も速くチャンスも多い
風神・参をガードさせれば、紫電と槍押しで気力を削り切れる
風神・参で気力を削り切ると紫電でダウンして無双富嶽は狙えないので、その場合は追い打ちから背後を取って風神・参


風神・参 → 追い打ち → 風神・参でループするので、無双富嶽を入れる必要はないのですけど、紫電を絡めて色々な武技を使いたい

ってことで、二刀と槍の組み合わせで無双富嶽を狙ってみました (`・ω・´)ノシ

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 LV1日記 「女王の目」(メインミッションクリア) | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道「関ケ原」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/69970829

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 LV1日記 強者の道 立花宗茂に二刀・槍:

« 仁王 LV1日記 「女王の目」(メインミッションクリア) | トップページ | 仁王 LV1日記 強者の道「関ケ原」 »