« 仁王 プラチナトロフィーと感想 | トップページ | 仁王 武器+10になったので装備と金策の紹介 »

2017年2月22日 (水)

仁王 死告鳥と八尺瓊勾玉


仁王 タイトル.jpg

仁王

死告鳥と八尺瓊勾玉

おつかれさまです。(*- -)(*_ _)ペコリ
逢魔が時の「死告鳥」をプレイしていたら「八尺瓊勾玉」を拾ったので、もう一つ拾えるかマラソンしてみました。


八尺瓊勾玉 (小物)

Photo_3

固有の特殊効果で「必要な装備の数が一つ足りなくても揃え効果が発揮できる」というもの。
ディアブロにもありますね。
八尺瓊勾玉の凄いところは、1つしか装備していなくても2揃えの効果が発動すること。
このため様々な組み合わせで使える。

 

 

死告鳥でマラソンしてみた

拾った場所は女郎蜘蛛のいるところの死体。
崖に「武器」、女郎蜘蛛のとこに「小物」「防具」「武器」が落ちています。ここの小物のアイテムで八尺瓊勾玉を拾いました。
 

50回くらいクリアしてみたのですが、残念ながら2つ目を拾うことはできませんでした。(;´・ω・)

カウントしながら20回プレイして拾った数↓


武器

防具

小物

神器

8

3

6

最上

16

10

14

名物

16

7


この場所のアイテムは敵をスルーしてアイテムだけ回収できます。
神器+4まで確認しました。
 

 

死告鳥マラソンの動画


約4分で173400なので、お金も稼げてちょうどいいと思う。
女郎蜘蛛はザコが邪魔くさいので、無視しちゃっても良かったかも。
常世同行・まれびと召喚もできます。

試しに100回くらい回したかったのですけど、逢魔が時は日替わりで変わってしまうので50回くらいしかできませんでした。もっと早くきづいていれば...(´;ω;`)ブワッ

 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 プラチナトロフィーと感想 | トップページ | 仁王 武器+10になったので装備と金策の紹介 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/69691531

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 死告鳥と八尺瓊勾玉:

« 仁王 プラチナトロフィーと感想 | トップページ | 仁王 武器+10になったので装備と金策の紹介 »