« 仁王 称号 | トップページ | 仁王 LV1日記 「鬼の棲む島」 »

2017年2月26日 (日)

仁王 黒き異国のサムライ(揃え装備)で斧の試し斬り


仁王 タイトル.jpg

仁王

黒き異国のサムライ


お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
お金に余裕ができたので、黒き異国のサムライ6つ揃えを整えて試し斬りしてみました
斧でどれくらいダメージ伸びるのか試してみたかった


黒き異国のサムライ 揃え効果

2つ揃え 攻撃の被ダメージ軽減 2.6%、武技の効果時間(烈火) +30%
4つ揃え 近接攻撃のダメージ+12.2%、体力+108
5つ揃え 攻撃力と防御力増加(アストラスベア) +10
7つ揃え 攻撃力への反映(剛) A
 

 

牛頭天王の斧

仁王弥助.jpg

ステ振りは体20・剛99・武52

「攻撃力への反映(剛)A」の付いた全く同じ性能の物を何度か拾ったので持ってる人も多いかも?


八尺瓊勾玉+彦右衛門一文字で三河武士の鑑(揃え2)の「近接攻撃のダメージ(窮地)+30%」
牛頭天王の斧に「近接攻撃のダメージ(窮地)+20.5%」を継承
守護霊は禍斗で、窮地にしてから九十九武器発動

これで鬼の棲む島(LV180)の怨霊鬼で試し斬り...

 

 

怨霊鬼で試し斬り

予想以上のダメージになりました (;´・ω・)
武器・防具・小物の特殊効果を厳選すれば、まだまだ伸びます


仁王はダメージボーナスの種類が豊富でダメージ計算がどうなってるのかサッパリですけど、この火力の高さはハクスラって感じで好き ヽ(=´▽`=)ノ


でもまあ、さすがに緊張感が無さすぎるので、装備を作るのはここらで休憩してボスのノーダメとか研究していこうかなと思います (*- -)(*_ _)ペコリ
 

 

>
>>仁王 目次



« 仁王 称号 | トップページ | 仁王 LV1日記 「鬼の棲む島」 »

仁王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/69732562

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王 黒き異国のサムライ(揃え装備)で斧の試し斬り:

« 仁王 称号 | トップページ | 仁王 LV1日記 「鬼の棲む島」 »