« COD:MW Remastered 「ファーストクラス」 | トップページ | BATTLEFIELD 1 目次 »

2016年10月13日 (木)

COD:MW Remastered 「プラチナトロフィーげっと」


MWRトロコン.jpg

COD:IW/MWR

MWR プラチナトロフィーげっと

プラチナ獲得したので感想とか書いてみる。


プラチナトロフィー

おつかれさまです。(*- -)(*_ _)ペコリ
無事にプラチナトロフィー獲得できました。ヽ(=´▽`=)ノ
ベテランの難易度は、そこそこ高いと思うのですけどレア度は2.4%。
10年近く前のゲームですし、攻略しつくされてるかな???

ベテランで難しいのは、ヒート、オールイン、司令室の騒音、ファーストクラス。
自分が敵に狙われてる状態で正面から撃ち合うと危険、味方NPCが戦ってるところに攻撃すると比較的安全になると思います。

BO3に比べたら親切なトロフィー。
IWのプラチナトロフィーもこれくらいの難易度にしてくれたら嬉しい。(/ω・\)チラッ

トロフィー関連の記事
トロフィー一覧

COD:MW Remastered 「クルーの価値」「ブラックアウト」

COD:MW Remastered 「タイムリミット」

COD:MW Remastered 「沼地」「戦車の影」

COD:MW Remastered 「脱出」「空の脅威」

COD:MW Remastered 「戦慄」

COD:MW Remastered 「セーフハウス」

COD:MW Remastered 「擬装完了」「ワンショットワンキル」

COD:MW Remastered 「ヒート」「父の罪」

COD:MW Remastered 「最後通告」「オールイン」「司令室の騒音」

COD:MW Remastered 「ゲームオーバー」

COD:MW Remastered 「ファーストクラス」


 

 

COD:MWRのキャンペーンの感想とか

MWはCODの中で最もハマったゲームなので、リマスターはとっても嬉しい。( ¯ㅁ¯ )
トロフィー「タイムパラドックス」なんかは、CODファンにはたまらないものがりますよね。
キャンペーンの内容も相変わらず素晴らしい。爆撃したり狙撃したり救出したり、そして何より一つ一つのミッションが長すぎず短すぎず丁度いい。

めんどくさいミッション、「やらされてる」感じのするミッションが無いし、舞台が現代なので没入感も高いと思う。
個人的には近未来にするなら、いっそdestinyくらいSFしてほしい。( ・ω・)

COD:MWRのマルチにも期待したいですけど、DL版限定ですしさすがに過疎るかな?
PS3当時によく対戦した人達とマルチで再会したら熱いなー!!
 

 

>Call of Duty:IW/MW 目次
>>ゲーム別の記事一覧


« COD:MW Remastered 「ファーストクラス」 | トップページ | BATTLEFIELD 1 目次 »

COD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/67938016

この記事へのトラックバック一覧です: COD:MW Remastered 「プラチナトロフィーげっと」:

« COD:MW Remastered 「ファーストクラス」 | トップページ | BATTLEFIELD 1 目次 »