« アンチャーテッド コレクション 「砂漠に眠るアトランティス」 トロフィーコンプ | トップページ | ディビジョン オープンβ プレDL開始 »

2016年2月15日 (月)

COD:BO3 プラチナトロフィー獲得

Codbo3
お疲れ様です。
とうとうプラチナトロフィーも獲得できました。ヽ(´▽`)/

Bo3_p
長い長い闘いもついに終わりました。(´;ω;`)ブワッ

マルチのトロフィー

めんどくさいのは、「戦術スペシャリスト」くらいかな?
SPアビリティ系の勲章の条件は以下で確認できます。(オススメはオーバードライブ)

「マルチプレイヤー」

「メニュー」

「チャレンジ(タブ)のマルチプレイヤー」

「スペシャリスト(タブ)のSPアビリティ」

 
ゾンビのトロフィー

ゾンビは自力で儀式の手順を調べるのはめんどくさすぎたので、トロフィーwikiを参考にしました。なので手順は割愛。

ソロで達成できたので、手順さえ知っていれば難しくはない。
それぞれのトロフィーは12ラウンドまでには終わりました。

ソロで序盤にポイントを稼ぐなら、「KRM-262」→「ボウィーナイフ」→「ジャガーノグ」の順に買うといいと思います。
9Rまではゾンビがボウィーナイフで即死するので、適当トレインでもなんとかなりました。
 

トロフィーの感想

COD:BO3のトロフィーは、とにかく「めんどくさい」。この一言に尽きるかと。

« アンチャーテッド コレクション 「砂漠に眠るアトランティス」 トロフィーコンプ | トップページ | ディビジョン オープンβ プレDL開始 »

COD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/63956106

この記事へのトラックバック一覧です: COD:BO3 プラチナトロフィー獲得:

« アンチャーテッド コレクション 「砂漠に眠るアトランティス」 トロフィーコンプ | トップページ | ディビジョン オープンβ プレDL開始 »