« FO4 クエスト「Dependency」 ボビーとの会話、選択肢 | トップページ | ディビジョン βテストに参加してみた »

2016年1月29日 (金)

COD:BO3 パーソナルデコレーター達成

お疲れ様です。
重い腰を上げて武器マスターも終わらせまして、パーソナルデコレーター (キャンペーンのすべての勲章を獲得する) も無事に達成しました。

02_2

Photo

最後に残った勲章は武器マスターで、キル数を稼がないといけないのでかなり苦痛でした。
私はミッション:ライフの無限わきでやりましたが、他にもっと効率の良い場所もあるかもしれません。(@Д@;

勲章のDuty Call、名誉の極みは武器マスターを達成すると同時に獲得できました。
また、武器マスターを獲得するタイミングは、敵を倒した瞬間ではなく、セーフハウスに戻ったときでした。(トロフィー獲得もセーフハウスに戻ったとき。)
 

【関連記事】
COD:BO3 目次
キャンペーン武器マスターの記事

« FO4 クエスト「Dependency」 ボビーとの会話、選択肢 | トップページ | ディビジョン βテストに参加してみた »

COD」カテゴリの記事

コメント

Duty Collは準備万端持ってないとだめですか?

>
コメントありがとうございます。
申し訳ないですが、手元にないので確認できないです。すみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/63694588

この記事へのトラックバック一覧です: COD:BO3 パーソナルデコレーター達成:

« FO4 クエスト「Dependency」 ボビーとの会話、選択肢 | トップページ | ディビジョン βテストに参加してみた »