« COD:BO3 キャンペーン 難易度リアル クリア | トップページ | COD:BO3 キャンペーンチャレンジ 準備万端 »

2015年11月16日 (月)

COD:BO3 トロフィーキュレーター達成

COD:BO3 目次 (記事一覧)

Photo

※収集アイテムの場所は、各ミッションの記事の勲功「発見」に、動画のリンクを貼っておきました。

お疲れ様です!

キュレーター (キャンペーンで全ての収集アイテムを見つける) を達成しました。
これで全てのミッションの勲功も達成!ヽ(´▽`)/

しかしなぜか超越者(全ての勲功を達成)はアンロックされず・・・。不穏な空気が漂っています。

何か条件があるのでしょうか?
もしかしたらバグかもしれない。

バグだとしたらパーソナルデコレーター (全ての勲章を獲得する) は達成できないので、プラチナは不可能ということに。
パーソナルデコレーターは現時点では0.0%。
※2015/11/23 超越者GET。おそらくアプデで修正された。

まぁ、考えてもしかたないので次はキャンペーンのチャレンジの準備万端(難易度リアルでイマージョン全ウェーブクリア)を目指したいと思います。(◎´∀`)ノ
これが終われば作業だけになるので、キャンペーンのトロフィーはほぼ完了です。

なんとかSWBFまでにはキャンペーン終わりそうです。
マルチとゾンビも少しはできそう。

« COD:BO3 キャンペーン 難易度リアル クリア | トップページ | COD:BO3 キャンペーンチャレンジ 準備万端 »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

COD」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。コーリングカード「キャンペーンマスター」が欲しくてキャンペーンのチャレンジからキャリアを見ていたのですが、コーリングカード「装飾」に書いてある勲章とはなんの事でしょうか?分からなくて調べたらここにたどり着きました。wikiなどを見ても書いてなくて…。
良ければ教えてください。m(- -)m

>
こんにちわ。o(_ _)oペコッ
コメントありがとうございます。

装飾の条件の「勲章」はセーフハウスの「軍務記録」で確認できると思います。
全12個で、軍務記録のところで勲章を取得するための条件も見ることができます。

おお!ありました。返信ありがとうございます
でもこれ、かなりめんどくさいのばかりですね(-_-;) コツコツやっていきます!

勲功をとって直ぐに終了すると、記録は残りますがセーフハウスに戻ったときに報酬をもらえてないので
恐らく一度そのミッションをクリアする必要があるんじゃないですかね
僕も全て埋めましたが解除されず 一度ミッションに行くと報酬はもらえましたが

>
コメントありがとうございます。
私も同じことを考えてました。
勲功を全て埋めてからミッションも一通りクリアしてみましたが、やはり勲章のアンロックはされず。( ̄Д ̄;;

もし超越者をアンロックできた人がいたら、勲功達成したときにそのままクリアしたのか聞いてみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/62532316

この記事へのトラックバック一覧です: COD:BO3 トロフィーキュレーター達成:

« COD:BO3 キャンペーン 難易度リアル クリア | トップページ | COD:BO3 キャンペーンチャレンジ 準備万端 »