« COD:BO3 ミッション 闇の中で | トップページ | COD:BO3 ミッション ブラックオプス »

2015年11月11日 (水)

COD:BO3 ミッション 新たな世界

COD:BO3 目次 (記事一覧)

勲功

勲功 内容
命を大切に! 死なずにクリア
スコア 26500以上のスコアでクリア
発見 収集アイテムをすべて見つける
インフェルノ 敵を3人同時に3回炎上させる
マルチタスク ウォールラン中に敵を3人倒す
貫通 壁やカバー越しに敵を6人倒す
ファストラーナー 2秒以内にサイバーコアでロボットを5体倒す
巻き添え 1回の爆発で敵3人を3回倒す
誰かの落とし物 投げ返したグレネードで敵を3人倒す
スパイキー 氷柱で敵を一人倒す
寝てる間に EMPグレネードで停止させたロボットを6体倒す
節約家 リロードせずにチェイスをクリアする
慎重派 民間人を消さずにチェイスをクリアする
昨日の友は今日の敵 ジャックしたターレットで敵を6人倒す
ストッピングパワー 列車でリロードせずショットガンでロボットを8体倒す
パルクール 通過中の列車をウォールランで越える

発見 (動画)

  • ロボットの手 ドローンをハッキングして進む工場。倒れたコンテナの中。
  • 爆弾の来館 チェイスの次のMAP(スパイキー達成したとこ)。開始後すぐ左にある階段を登ったとこ。
  • 模型 ロボットが電車を押してるとこの地下
  • 高級酒 電車の中。バーカウンターの上。
  • 乗車券 電車の2階席。空席の座席の上。

備考

  • インフェルノ
    敵が集まったところにテルミット投げてました。
    ゲーム開始からドローンハッキングして進む工場の中までで達成。
     
  • 巻き添え・誰かの落とし物
    敵を倒さずに動画の場所までいくと、敵が後ろに下がって密集してくれて3体同時に当てやすかった。
     
  • マルチタスク
    1回のウォールラン中に1kil。これを3回繰り返しました。


不朽の名声








不朽の名声プレイ中にミスった原因
以下、私が何度かミスったこと( ̄Д ̄;;
(動画02) 追いかけている相手を撃ち殺してリスタート

リアルプレイ時に苦戦したとこ

ロボットは移動してるときも反応が速くエイムも正確。
ロボットを乗っ取って囮にしたり、ポッド(?)から出現する前に破壊すると楽になりました。
あとEMPグレネードを持っていくといいと思う。

« COD:BO3 ミッション 闇の中で | トップページ | COD:BO3 ミッション ブラックオプス »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

COD」カテゴリの記事

コメント

「チェイス」ってなんでしょう…

>シロさん
コメントありがとうございます。
チェイスは不朽の名声の動画02のシーンの、被疑者を追いかけるところだと思います。

慎重派がクリアできません( ; ; )クリア動画あげてほしいです

>みかさん
コメントありがとうございます。
いまローカルでプレイして確認してみたのですが、民間人はぶつかっただけで消えてしまうみたいです。
時間には余裕があるので、慎重に進めば完了できると思います。

いちお動画もUPしておきます。

新たな世界のファストラーナーがわからないです
教えてください

> 香風智乃さん
コメントありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
すでに手元になく記憶もあいまいですが、COD:BO3 不朽の名声 新たな世界 03 の動画の4:20あたりのロボット5体で達成したと思います。
間違っていたらすみません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/62456611

この記事へのトラックバック一覧です: COD:BO3 ミッション 新たな世界:

« COD:BO3 ミッション 闇の中で | トップページ | COD:BO3 ミッション ブラックオプス »