« COD:BO3 目次 | トップページ | COD:BO3 トロフィーキュレーター達成 »

2015年11月12日 (木)

COD:BO3 キャンペーン 難易度リアル クリア

COD:BO3 目次 (記事一覧)

Photo_3

Photo_4

お疲れ様です!ヽ(´▽`)/
キャンペーンの難易度リアルもクリアしました。

先に不朽の名声をやっていたので敵の出現する場所・タイミングなどを覚えていたのでサクサク進みました。
不朽の名声の方がめんどくさかったので、先にリアルをクリアした方が楽かもしれないですね。( ̄Д ̄;;

ミッション毎の記事にリアルでプレイして苦戦したとこを書き足しておきました。
ほとんど不朽の名声で苦戦したところとかわらないですが・・・。

ずっとキャンペーンばかりやっていたせいか、「思い描け...凍てつく森を」ってフレーズが頭から離れません。(@Д@;

2015/11/12時点ではトロフィー獲得率は0.1%だったので、キャンペーンやってない人も多そうです。
やっぱ皆さんマルチとゾンビが目当てなんでしょうねー。

私は久々に楽しめたFPSのシングルキャンペーンだったので、とても満足しています。
Metroも面白かったですが、全くタイプが違いますし。
COD:BO3のようなドンパチ撃ち合うタイプのFPSが、自分はやっぱ好きなんですよね。(o^-^o)

ってことで、次は勲功をやっていこーかなと思います。
SWBFまでにはマルチとゾンビもやりたいのですけど、時間があるかな・・・

« COD:BO3 目次 | トップページ | COD:BO3 トロフィーキュレーター達成 »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

COD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/62475235

この記事へのトラックバック一覧です: COD:BO3 キャンペーン 難易度リアル クリア:

« COD:BO3 目次 | トップページ | COD:BO3 トロフィーキュレーター達成 »