« 呪い汎聖杯 恐ろしい獣 | トップページ | COD:BO3 不朽の名声 (ベテランでリスタートなし)獲得 »

2015年11月 7日 (土)

COD:BO3 キャンペーンベテランクリア

COD:BO3 目次 (記事一覧)

Bo3
お疲れ様です!
まずはキャンペーンベテランをクリアしました╭( ・ㅂ・)و
 

CODシリーズのキャンペーンはいつもササッと終わらせてマルチやっていたのですが、BO3はなかなかのボリュームで楽しめました。
キャンペーンをオンラインCOOPでプレイできるのもいいですね!

まぁ、私の場合は最初からベテランでプレイしたため、COOPでやったら味方が死にまくって最初のステージで詰んだので結局ソロでしかやれませんでしたが・・・( ̄Д ̄;;
2周目とかプレイする人が増えて来たらキャンペーンCOOPも面白くなりそう。

BO3は難易度ベテランの上に「リアル」という難易度があるので、やりがいもありそうです。
初見殺しは多かったですが、あまりストレスを感じることなく難易度もほどよかった。

 

次はトロフィーを回収しつつ、キャンペーンをやっていこうと思います。

キャンペーンのトロフィーは、「パーソナルデコレーター(勲章を全て獲得する)」が鬼門になりそう。(@Д@;
めんどくさい勲章や難しい勲章があればブログの記事にすると思います。
 
マルチとゾンビはキャンペーンのトロフィーが終わってからやりますが、マルチはマッチングが相変わらずオートマッチングしかなく、部屋も建てられないので長くはやれないかも。

ギスギスとラグラグが酷そうな予感しかしません。( ̄Д ̄;;

« 呪い汎聖杯 恐ろしい獣 | トップページ | COD:BO3 不朽の名声 (ベテランでリスタートなし)獲得 »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

COD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/62409131

この記事へのトラックバック一覧です: COD:BO3 キャンペーンベテランクリア:

« 呪い汎聖杯 恐ろしい獣 | トップページ | COD:BO3 不朽の名声 (ベテランでリスタートなし)獲得 »