« GOW3 難易度カオス クリア~♪ | トップページ | God of War Ⅲ 難易度CHAOS  »

2015年8月 6日 (木)

Destiny 降り立ちし邪神 ダウンロード版予約受付開始

Cltjsr_usaatpy2
PS Store ‏のツイートで流れてきたので、気になってストアを見てみた。

2015y08m06d_160208175

「地下の暗黒」および拡張コンテンツII「ハウス・オブ・ウルブズ」の購入者限定

レイドがあるならDestinyをもう一度やろうかな?とすこーーーーし考えていたのですが、ハウス買わないとだめらしい。
さすがにハウス買う気にならないので、これでDestinyとは完全にお別れです(T△T)

地下の暗黒までは割りとやり込んだので、ちょっと寂しい。
DL版を買ったので売ることはないのですけど、プレイすることも2度とないだろうな。

レイドのおかげでフレンドも増えたし、PVPやってたら対戦相手から「参りました。フレになってください」ってフレンド依頼がきたり、色々と思い出深いゲームでした。



ということで、私のDestinyはコレでおしまい。お疲れ様でした!

« GOW3 難易度カオス クリア~♪ | トップページ | God of War Ⅲ 難易度CHAOS  »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

Destiny」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/61057028

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny 降り立ちし邪神 ダウンロード版予約受付開始:

« GOW3 難易度カオス クリア~♪ | トップページ | God of War Ⅲ 難易度CHAOS  »