« Destiny スロス・レジーム | トップページ | Destiny レイド »

2014年10月 4日 (土)

Destiny ウォーロック始めました

2014y10m04d_085310355

バウンティ消化して倉庫で寝てた装備を引っ張り出し、女王の怒りで頭と鎧をGETしてLV26になりました。
フレンドが週刊プレイしていたのでJOINしてみたら死にまくって足を引っ張ってしまいました。ごめんなさい。(ノ∀`)タハー
きちんと武器・防具を強化しないとダメですね。

他人のプレイを見ていて自己蘇生が便利そうなのでサンシンガーで育てていますが火力が物足りない。
近接が強くて突撃タイプなのに体力低いので、育ちきるまでは使いにくいかも。
先にボイドウォーカーで育てればよかったかもしれない。

女王イベントが終わるまではタイタンとウォーロックで女王の怒りを回して防具を集めて・・・それからどうしよう?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

« Destiny スロス・レジーム | トップページ | Destiny レイド »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

Destiny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/57571027

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny ウォーロック始めました:

« Destiny スロス・レジーム | トップページ | Destiny レイド »