« Destiny 目次 | トップページ | Destiny レジェンダリ集め »

2014年9月14日 (日)

Destiny はじめました

お疲れ様です(o・ω・o)ゝ

ストーリーをクリアし高難易度に挑戦するために装備を集め始めました。
Destiny_01
オートライフルとSRをメインで使うので弾薬数増加つきの装備を揃えるのに少し手間取りました。
システムを理解しないまま装備していたアーマーは光+12まで上がったのですが、腕力+101でSR・スカウトの弾薬数増加だったので交換、するとLVが22に下がってしまいました(´;ω;`)ブワッ
キャラクターのLV20になったら装備を育てていくみたいですね。
 
ストライクのプレイリストのバンガード・タイガーを主にプレイしていますが難易度は高め。
ディアブロや無双のように装備をある程度そろえれば適当にプレイしてもサクサク敵を倒していけるわけではないので、FPSに慣れていない人には辛いかもしれないです。
敵の現れる場所を覚えて、有利なポジションで戦うようにしないとすぐに死んでしまいます。

« Destiny 目次 | トップページ | Destiny レジェンダリ集め »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

Destiny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/57366592

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny はじめました:

« Destiny 目次 | トップページ | Destiny レジェンダリ集め »