« Destiny 女王の怒り | トップページ | Destiny 育成中の武器 9/28更新 »

2014年9月25日 (木)

Destiny エキゾチック武器バウンティ「暗黒の中の光」

お疲れ様です。トルンゲットしました。

手順

  1. ストライク5回死なずにクリア
  2. 月のハイヴを500体倒す
  3. クルーシブルでボイド属性武器を使用してガーディアンを倒せ(デスでポイント減/キルレ1で約166kill)
  4. 預言者と会話→預言者から専用アイテムを買う
  5. イコラ・レイと会話→フォボスの従兵を倒し続け、キシオール・アンウェドを倒す
  6. 専用のストライクが出現/難易度:VERY HARD

3.クルーシブルボイド属性のやり方

ボイド属性のロケランがあればKILLはできると思います。
ボイド属性の武器を持ってないときでもデスでポイントが下がるので、ヘビ-ウェポン弾が出るまでは使い慣れた武器で死なないように最前線から少し下がった位置取りで戦うとデスを減らせるかもしれない。

特殊ウェポンはSG・FRがPVPでは非常に強いので慣れればロケランよりもKILLできるでしょう。

5.キシリオール・アンウェドを倒す
2015/9/26 ソロでクリア

ゲートハウス

ウィザード(バリア赤)とナイト(バリア青)がいますが崖際を走ればスルー可能。
スルーして進んでゴーストでルーンを解除する前に通路におびき寄せて1体づつ倒しておく。
ゴーストでルーン解除を始めたらウィザードとナイトが出てくるので通路に戻って1体づつ倒していく。
 

サモニングピット(ボスエリア)

鎖に繋がれているフォボスはスルーして雑魚を一掃。
フォボスが動き始めたら外周を回りながら雑魚を倒す。

ウィザードが出てきたら「サークル・オブ・ボーンズ」の通路まで戻ると安全。
敵はボスエリアの出入り口付近の通路まで追いかけてくるので、ここにおびき寄せて「サークル・オブ・ボーンズ」から攻撃すれば安全に倒していける。

ターゲットはフォボスではなくキシオール・アンウェド (ウィザードタイプ) なのでフォボスを倒す必要はない。
フォボスに一切ダメージを与えなくても雑魚を倒していけばキシオール・アンウェドは出現します。
※ずっと通路にいるとキシオール・アンウェドが出現しないかもしれない。サモニングピットに入って敵の戦艦を出現させる必要あり。
 

ナイトとウィザードの対処

バリアが硬いので、特殊・ヘビーウェポンでアークとソーラー属性を用意しバリアの属性に合わせて使いわける。
どちらも頭が弱点なのでSRでHS狙いが有効。
おびき出して索敵範囲外jから狙撃していくのが安全。

2014y09m30d_161603227 

特徴

マガジン最後の弾にボーナスダメージ。
貫通&時間経過ダメージ。
 

使用した感想

装弾数が少なく、リロードが遅く、威力が低い。
今後強化されるらしいので保管庫に寝かしてあります。

PVPではかなりの強さとなりました。

« Destiny 女王の怒り | トップページ | Destiny 育成中の武器 9/28更新 »

01.FPS (シングル/COOP)」カテゴリの記事

Destiny」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2063595/57480130

この記事へのトラックバック一覧です: Destiny エキゾチック武器バウンティ「暗黒の中の光」:

« Destiny 女王の怒り | トップページ | Destiny 育成中の武器 9/28更新 »